もしも・・・

東宝「若大将映画」で雄一さんと澄ちゃんの濡れ場があったとしたらK山雄三さんはいまも「若大将!」と呼ばれていないに違いない。
c0087396_16515443.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-06-24 16:51 | 京南大学OB会 | Comments(2)

オープンカーならぱ・・・

80歳になった青師匠に乗せたい@京南大学OB会
c0087396_6115352.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-11-12 06:16 | 京南大学OB会 | Comments(12)

水泳部の帽子が新しくなりました。

京南大学はアイビーリーグ8校とひとり勝手に交流しています。
c0087396_63083.jpg
京南大学卒業生の皆様! お喜びあそばせ!パチパチパチパチ!
c0087396_635561.jpg
わが京南大学水泳部の帽子が、工学部機械・電子工学科OBの馬津田君が作成してくれてましたが、先日、京南大学水泳部の帽子がバージョンUPされました。今回のバージョンUPでは京南大学の下に「水泳部」の文字が入りました。馬津田君は普段は酔っ払いで毎日足元がおぼつきませんが、一旦スイッチが入ると大きな身体を小さくして作業台の前でコツコツとモノを仕上てくれるのです。そのうち女子部員が入ったあかつきにはスクール水着の胸とヒップの部分に「京南大学水泳部」と入れるのが夢であります。
c0087396_9563512.jpg
c0087396_958466.jpg

以前の記事・・・・はここです。
[PR]

by brighthorn | 2013-09-24 10:02 | 京南大学OB会 | Comments(0)

これをちゃんと唄えるか・・・・君のスープを~麦わらの指輪

ちょっと高音域と変調(言い方はこれで良いのかな?)が難しいけれど「君のスープを」をカラオケで歌えたら、
わたしくめが貴兄を「××の唄う若大将」と認定します。さすが若大将、ナイスポマード!


続いて「麦わらの指輪」だ。。。2曲連続で唄えたら大したもんだ!バックコーラスは東京ポマードクラブがやってあげる!

[PR]

by brighthorn | 2013-06-03 21:18 | 京南大学OB会 | Comments(0)

京南大学卒業生の皆様へ

京南大学はアイビーリーグ8校とひとり勝手に交流しています。
c0087396_63083.jpg
京南大学卒業生の皆様! お喜びあそばせ!パチパチパチパチ!
c0087396_635561.jpg
わが京南大学水泳部の帽子が、工学部機械・電子工学科OBの馬津田君が作成してくれました。(作成記は下記のリンクで)作成に当たりいろいろと苦労があったようですが、一度作ればあとは楽チン・・・水泳帽子や水着に限らず、アメラグのヘルメット、フェンシングのヘルメット、マラソンのランニングシャツ、ヨットのセール、ボクシングのフェイスガード、テニスラケット等に申し分ありません。
c0087396_5573571.jpg
◆ 作成記は「新橋三郎の人生演歌」より ココです。
[PR]

by brighthorn | 2012-06-17 06:31 | 京南大学OB会 | Comments(0)