どこまでイヤらしくなれるのか実験してみたい。

この曲は男の本能を引き出す世界一の「イヤらしい気持ち」にさせるディスコ時代の有名な曲である。わたしなんか目の色がハート色のピンクに変わっちゃうもんね!さわやかさを売りにしていてはたった4分の音楽タイムに何ができると言うのでしょうか!

※ 本家本元↓


桑田せんせの目の色もイヤらしく輝いてます!


[PR]

by brighthorn | 2009-04-30 18:00 | 本日のドーナッツ | Comments(6)

葉山までの予定でしたが

c0087396_15572666.jpgc0087396_163934.jpg









大阪まで通じる国道のガソリンスタンドでGASドリンクさせた金ちゃんと葉山までの行く予定でしたが・・・・去年の師走にCTが壊れてレッカーで帰ってきたのがまだ記憶にあって「いくじなし」になったわたくしは横浜で引き返してきました。しかし山手地区はいつ行ってもいいですねぇ~完全なるデイトスポットですもの。。。(右の写真は外人墓地です) わたくしも何度行ったかわかりません。何度肩透かしにあったかわかりません。
実は知らない方も多いのですが、この近所に外人墓地の元祖のような墓地もあるんですよ。それとか中華街の中華の方の墓地とかもあるんですよ。※山手の洋館
c0087396_1553112.jpg

この写真を撮ってから素直に東京に戻りましてね、今度は青山墓地の麓にあるラーメン屋までラーメンを食いに行きました。福建省のラーメンってうまい!ですねぇ。言葉では説明できないですが、とにかくうまい!でした。これで¥780-(ゆで卵80円)です。写真向かって左側が青山墓地の入り口、右のビルはU.S.ARMY(フェンス内はアメリカ合衆国です)
かおたんラーメン
c0087396_1619137.jpg

c0087396_17144647.jpg

c0087396_16192660.jpg
c0087396_16295410.jpg


それではヨコハマG.Wナイトムービーを堪能しましょう!

More
[PR]

by brighthorn | 2009-04-29 16:29 | YAMAHA HS90 | Comments(4)

ロシアパンをよろしく

新橋のけだるい午後三時にロシアを想う。

「ふんわりソフトでシュガーたっぷり!」ファミリマートで売ってます。126円

※ ロシアパンとは・・・もともとロシアをはじめ東欧圏ではグルテンを含まないライ麦などを原料に使っていたためふんわりとした食パンタイプのパンができずに楕円形のパンが一般的だった、そのパンが戦前に日本に入ってきて、楕円形の大きなパンを「ロシアパン」と名付けたという説がある。

現在では小麦で作っているので形と大きさのみの名前であるが生地はふんわりソフトで、とてもおいしい。ちょっと手がベタベタするのが難点。607kcal ヤマザキ製
 
c0087396_1715045.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-04-28 17:34 | 新橋一郎 | Comments(4)

G.Wどうすんの?

G.Wどうすんの????・・・・・これが毎晩繰り広げられるジャグジー内での会話なんですね。わたくしにもそんな質問が来るんですが、わたくし自身は基本的には「遊び下手」ですし、まぁこの御時世ですからあまり消費をしたくないというのもありまして・・・さて、何をしようかと?と悩んでいるんですよ。

どこかの観光地に行っても、結果見えているではありませんか!人ごみや渋滞・・わざわざ疲れに行っているような感じじゃありませんか!←実に初めから否定的な話しなんですが。

変な話しですが、例えばどこかに行く予定のある人って「しあわせもん」だと思ってしまうんですよ。

そんな事をいうと「あんただって、好きなオートバイを何台も持ってしあわせもん」と言われてしまうのですが、でもね・・・・なんですよ。結構これでも持つ苦痛みたいなのもあってね。

「じゃ、プールに毎日きたら?」

結局コレに落ち着きそうなんですけどね、連休を利用して体重を5キロ落とせるかやってみましょかね。
[PR]

by brighthorn | 2009-04-28 06:23 | 汁を出す人出させる人 | Comments(2)

ネタがありませんけど・・・・

綱町三井倶楽部に・・・・・・いや、前で止まって写真を撮っただけです。
ただそれだけの日曜日でした。
c0087396_18404496.jpg


でも今日はこんな話しを楽しんでください。
「史上ただひとり米国本土を爆撃した男伝説」です。かなりいいお話です。

More
[PR]

by brighthorn | 2009-04-26 18:46 | 伊達研究所 | Comments(6)

おじいちゃんとおばあちゃんがこうだと困るかもね・・・

c0087396_16294852.jpg
本日のラジオにおじいちゃんの孫にあたる人が出演してました。ラジオのパーソナリティはその方におじいちゃんとおばあちゃんの裏話を聞きたくていろいろと突っ込んでましたが、その方・・・・実はおじいちゃんとおばあちゃんの事を知ったのはついこの間なんですよ!とお話されてましたからかなり困ってしまったと思うのですね。「俺の事を聞いてくれよ」と喉元まで言葉が出掛かったでしょう。でも下線の部分、素直で正直な発言・・・サラブレット特有の苦労もあるんでしょうね。それではクールな彼を見て見ましょう。

More
[PR]

by brighthorn | 2009-04-24 16:54 | 伊達研究所 | Comments(2)

草○ぎ

草なぎせんせ・・・・・これでイメージダウンですねぇ。
酔っていたなんか理由にはなりません。さわやかなイメージだったのに。
やっぱ裸になっちゃいけませんよ、飲んでも酔うな!男も女も共通する美学のように思いますが。

わたしは飲まないから飲む人の気持ちはわからないんですが、飲む人達から以前こう言われた事があるんですね。「人生を損してる」って・・・・

この一言で、わたしこの人達と今後のお付き合いをやめました。今もそうです。

わざわざ俺が出てきてやってるのに!

わたしのスタンスはここにありなんです。

プールでもあります、「○井さん飲まないからちゅまんない!」

こういってやります。「お前さん達といるだけでちゅまんない!」って

だから自分の真の友人は、飲む人でも俺に強制しない人

男に頼まれてもお酌をしない女は一目おくね。格好いいから、男に媚びてないからね。
[PR]

by brighthorn | 2009-04-23 17:57 | 伊達研究所 | Comments(6)

清○さん自殺

ニュース報道で清○さんが看護疲れで?自殺された話を聞きました。
おない年の彼女、気の毒だなぁ~と心底思っています。あまりにもかわいそうで。
天国にストレートで行って下さい。医療の進歩と言うのかなぁ、長生きできる反面
こんな苦労も過労も精神的重荷も背負ってしまうんだな。

介護されている方、どうか頑張ってください。僕も近い将来後に続きますので・・・
[PR]

by brighthorn | 2009-04-22 19:54 | 伊達研究所 | Comments(6)

スーザン・ボイルさん

c0087396_17244248.jpgとっても感動するのですが、何ででしょうね? 

基本はクラッシック音楽?

スーザン・ボイルさん!


「英国のテレビの一般参加オーディション番組に出演した47歳の女性が、地味な外見と裏腹の見事な歌声を披露し、世界の注目を集めている。BBC放送(電子版)によると、番組の様子が投稿された動画サイトのクリック数は、18日までに約5000万件に達した。
 この女性は、スコットランドのウェストロージアンで慈善団体ボランティアを務めるスーザン・ボイルさん。プロの歌手を目指し11日放映の勝ち抜きオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に登場したが、舞台に上がった時は太めの体型と見栄えしない外見に、会場は冷ややかな雰囲気だった。
 ところが、歌劇「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」を歌い始めるや、その美しい歌声に観客からはどよめきが起き、やがて満場の喝采(かっさい)へと変わった。
 動画サイト「ユーチューブ」を通じた衝撃の広がりに、ボイルさんがネコと一緒に住む自宅にはテレビ局が殺到。米国やオーストラリアなど各国メディアからも取材依頼が相次ぎ、17日には米CNNテレビの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」にも出演した。
 この後、オーディション番組で準決勝と決勝を勝ち抜けば、エリザベス女王の前で歌う栄誉が与えられる。当面は勝ち抜きに専念したいと話すボイルさんだが、早くもレコード契約やコンサートツアーの話が持ち上がっているという。(2009/04/20-06:17)」
[PR]

by brighthorn | 2009-04-21 17:34 | 伊達研究所 | Comments(4)

だまされるなよ!

わたくし基本的に世間知らずなんで・・と言うか読みが甘いんで・・・

先月、車にETCを取り付けたことを記事にしました。国が多少面倒を見るよ!と言うからです。結果的にかなりの大枚を払うこととなりました。で、高速に乗ったか?と言うと先日の「納骨」で奥多摩方面に行った時だけです。確かに楽ですよ。通過するとナビから音声で「ただ今の料金は600円でした」と言います。でも何よ!その後、高速なんか乗らないじゃありませんか。元を取るのはいつの日か?

次、ECOカー減税・・・
なんですか?13年以上乗った車を取り替えると減税されるんですって?わたしねぇ車って長い間乗るものだと思っているんですよね。10年以上乗ってる車は増税してECOに取り替えさせる政策もあるらしくて・・・
知ってます?ホンダやトヨタの電池を背負ったECOカー、電池の設計寿命は10年だそうです。10年後に逝かれたら30万~70万以上の出費だそうです。これってECOじゃないかも?

裾野の広い自動車業界の救済をすれば、ゴム屋、電池屋、ガラス屋、プラスチック屋その他いろいろまで救済できるとラジオは言ってました。

漢字検定!ふざけんじゃねぇ!と申したいですねぇ。なんだあの親子は!仕置き人がいたらお頼みしたです。
こんど京都に行ったら、そいつらの会社を見てみたいです。

政治屋さん、TVでよく「とことん議論して」と口癖のように言いますけど、結果結論は出しません。
役人の為の日本は昔から・・・
[PR]

by brighthorn | 2009-04-20 06:25 | 自動車・バイク | Comments(2)