<   2013年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

所沢クラッシックカーFes 情報の追記

c0087396_7262922.jpg
この所沢Fesの開催については、板橋区にある珈琲屋「らびっと」のご主人でした。
氏は古い車やバイクが大好物な方で、このクラシックカー等のfesでは有名な方。ずっと前にわたしも参加したオートバイ「多摩クラッシック・モーターサイクルクラブ」での集いにもイギリス製のオートバイを駆って来てらっしゃいました。

所沢での「らびっと」さんのクルマは三菱の軽自動車でした。
◆ コラムニストの泉麻人先生が珈琲屋「らびっと」を紹介しています。
この手のクルマを手に入れるには、らびっとのご主人に相談すると道は開けるかもしれませんね。

いつかは東京ポマードクラブの面々で珈琲屋「らびっと」を表敬歩訪問したいと考えています。
[PR]

by brighthorn | 2013-05-31 07:29 | from Brighthorn | Comments(0)

2002年所沢クラッシックカーFes (1)

2002年所沢クラッシックカーFesの写真です。順位関係無しにドーンと出しますのでスクロールしてお楽しみください。
2002年所沢クラッシックカーFes (2)もあります。

1.
c0087396_9482770.jpg
2.
c0087396_9485070.jpg
3.
c0087396_949673.jpg
4.
c0087396_9492037.jpg
5.
c0087396_9493394.jpg
6.
c0087396_9495337.jpg
7.
c0087396_9501579.jpg
8.
c0087396_9504582.jpg
9.
c0087396_951487.jpg
10.
c0087396_9514212.jpg
11.
c0087396_952350.jpg
12.
c0087396_9522995.jpg
13.
c0087396_9525948.jpg
14.
c0087396_953416.jpg
15.
c0087396_9535880.jpg
16.
c0087396_9544272.jpg
17.
c0087396_955818.jpg
18.
c0087396_955303.jpg
19.
c0087396_956152.jpg
20.
c0087396_9563432.jpg
21.
c0087396_957168.jpg
22.
c0087396_9572920.jpg
23.
c0087396_9575570.jpg
24.
c0087396_9583793.jpg
25.
c0087396_959426.jpg
26.
c0087396_9593248.jpg
27.
c0087396_100710.jpg
28.
c0087396_1005484.jpg
29.
c0087396_1013777.jpg
30.
c0087396_102335.jpg
31.
c0087396_1023550.jpg
32.
c0087396_1031721.jpg
33.
c0087396_1035061.jpg
34.
c0087396_1042683.jpg
35.
c0087396_1064630.jpg
36.
c0087396_1071133.jpg
37.
c0087396_1073562.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-05-30 10:04 | 自動車・バイク | Comments(0)

2002年所沢クラッシックカーFes (2)

38.
c0087396_1012171.jpg
39.
c0087396_10122367.jpg
40.
c0087396_10124156.jpg
41.
c0087396_1013886.jpg
42.
c0087396_10133489.jpg
43.
c0087396_10135851.jpg
44.
c0087396_1014299.jpg
45.
c0087396_10153397.jpg
46.
c0087396_10155667.jpg
47.
c0087396_1016245.jpg
48.
c0087396_1017032.jpg
49.
c0087396_10173763.jpg
50.
c0087396_1018980.jpg
51.
c0087396_10183154.jpg
52.
c0087396_1019295.jpg
53.
c0087396_10204100.jpg
54.
c0087396_10203027.jpg
55.
c0087396_1020594.jpg
56.
c0087396_10212750.jpg
57.
c0087396_10215219.jpg
58.
c0087396_10224044.jpg
59.
c0087396_10233363.jpg
60.
c0087396_1024818.jpg
61.
c0087396_10242351.jpg
62.
c0087396_10244626.jpg
63.
c0087396_1026065.jpg
64.
c0087396_10264383.jpg
65.
c0087396_1027656.jpg
66.
c0087396_10274180.jpg
67.
c0087396_1028149.jpg
68.
c0087396_10284483.jpg
69.
c0087396_10291418.jpg
70.
c0087396_10294765.jpg
71.
c0087396_10301146.jpg
72.
c0087396_10311377.jpg
73.
c0087396_10314155.jpg
74.
c0087396_10324721.jpg
75.
c0087396_1033161.jpg
76.
c0087396_10335585.jpg
77.
c0087396_10341370.jpg


以上
[PR]

by brighthorn | 2013-05-30 09:11 | 自動車・バイク | Comments(0)

更新情報

「日本のエルヴィス達へ」更新しました。
今じゃ懐かしき六本木ロリーポップでの、J.エルヴィスとアーロン成清さんのライブです。
やっぱエルヴィスのライブはいいな!最高だな!
[PR]

by brighthorn | 2013-05-29 21:41 | from Brighthorn | Comments(0)

無防備問題。。。

こういっちゃ御婦人に怒られてしまうかもしれないが、あのね・・・

緊張感の欠如したそして生活観がアリアリに見えてしまう女性の「スッピン」姿をブログなんかで見せられると、わたしなんか本当に「オェーー!」ってなります。

男なら「これから写真撮るから・・・軽く化粧しておいで・・」って言えないものかなぁ。。

自分ならそう言うけど。。ついでに遠距離から撮ってあげるとか配慮が必要。

わたし面食いじゃないといつも言ってますが、それは間違いではありません。

しかし無防備で生活観のある「スッピン」を電子媒体(Blogとかfacebook等)を通じて世界中に見せてしまうその脇の甘さが気に入らない。。撮るほうも撮られるほうも注意して欲しいものである。


昨日の昼過ぎ、「おい、元気か? 今度、飯行くぞ! 但し、割り勘で・・・」とメールした元ギャルから返信がきた。
こういう無防備さの方が好かれる。
c0087396_5483297.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-05-29 05:50 | from Brighthorn | Comments(0)

こんなの作って

こんなの作って、ニィーー(笑)としています。貴殿の愛車や旅行用バック、ゴルフのトロフィー、スマホのボディに一枚いかがでしょうか。
c0087396_5593633.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-05-28 06:01 | from Brighthorn | Comments(0)

グルメ情報。。

「熱烈中華食堂 日高屋」の冷やし中華490円はうまい!
冷やし中華ぐらいで900円も取る街場の中華屋が多いのに、このボリュームでこの価格。。
すばらしいと思う。欲を言えばお口直しに「アンズ」をつけて欲しい。

[PR]

by brighthorn | 2013-05-28 05:03 | from Brighthorn | Comments(0)

ギョサン

1.「夏と言えば TOPーSIDER」だなんてベテランはそう言うが、自分は「夏と言えば ゴムサンダル!」と言いたいが、ギョサンの蛍光色を今年の夏は取り入れたい。

ギョサン専用の掲示板があるんですが、さすがファッションリーダーの足元。。読んでるだけでも楽しい。
◆ 専用掲示板
[PR]

by brighthorn | 2013-05-28 04:45 | from Brighthorn | Comments(0)

クロップドパンツ

昨日、六本木の手前の道路で昭和自転車を手放し運転していたら目の前に突然地元の猫が飛び出して、やば!と思ったわたしは手放し状態よりパニックブレーキ!!!、したらハンドルを握ぎれず空気を握ったまま転倒、お気に入りのズーをチェーンに絡めビリッチしてしまいました。

この年になってビリッチのまま自転車に乗って我が家まで帰るのもちょっとバカの品評会から抜け出したように見えるので、東京ミッドタウンのユニクロにズーを買いに行きました。ビリッチ・ズーを履いたまま店舗に入るのはちょっと嫌でしたがガムテを貸してもらいV字に切れた部分に貼り付けズーを選び始めました。

いろいろと見渡していると、なんとなくヨット模様のあるマリン系ズーが気になって店員の女性に聞いたところクロップドパンツと言って丈がはじめから短いズーなんでこりゃどうせ足が短い私、寸法直しいらないジャンと思い買いに走ろうと思ったのです。

でも、もう一度・・・・女性に「コレって・・・若い人向きですか?」と聞いたら、言いにくそうに「そうでも・・・無いと思いますよ、でも若い方のお客様が買ってらっしゃいます」なんて言うので、もうひとりのわたしが天上から「やめとけ。やめとけ・・・」と声を掛けたので別のズーを購入しましたが・・・

わたしは足がショートなので、出来上がったズーがクロップドパンツにあまりに似ているのを見て、大きなショックを受けたのであります。

そこで我を冷静に思い返し、このたび「羽衣戦士見習い」から足を洗おうと決心いたしました。
[PR]

by brighthorn | 2013-05-27 16:43 | from Brighthorn | Comments(0)

おっぱい(その2)

※この映画、詳細を調べるとロケは北九州市戸畑区という場所で行われたそうです。映画が始まって31分47秒に現れる光模型店はまだ戸畑区にある実在のお店だそうです。
c0087396_1631114.jpg
またこの映画のように、わたしも中学時代は遊びは自転車でいつも友達数人とつるんでましたっけ。映画でチョッパータイプの自転車が出てきますが、あの形はかなり珍しく見かけることがあまり無かった自転車でした。
c0087396_1645680.jpg
電飾フラッシャー付き自転車も出てきます。市電の踏み切りを渡るシーンですが、この市電「何線?」なんでしょうか。
c0087396_1651199.jpg
ちなみにわたしはエロ雑誌を拾ってきてはこの映画のように模型の紙箱に大切に保管してありました。
c0087396_1654479.jpg
c0087396_1655491.jpg
わたしの琴線に触れるいい映画でした。

[PR]

by brighthorn | 2013-05-26 16:12 | from Brighthorn | Comments(0)