<   2014年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧

少なからず・・・

こんなお兄ちゃんを見てて少年は憧れたものです。女の子もこれと同じ生地のワンピースを着ててとってもかわいく見えたものです。
c0087396_14101732.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-30 14:10 | IVY Tom Hathaway | Comments(2)

ジジィ

自分がジジィになったら、こういうジジィになりたいものだ。。。
元VANヂャケット社長 石津謙介(78歳時代)
c0087396_143167.jpg
c0087396_1432943.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-30 14:04 | IVY Tom Hathaway | Comments(2)

デキてますか?


デキているのか、これからデキるのか判断されたし!
c0087396_10244444.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-30 10:25 | IVY Tom Hathaway | Comments(4)

ダートマスmini

1963年 IVY校「ダートマス大学」のキャンパスでminiを見かけました。VWやアメ車ばかりだと思っていましたがやっと映像から見つけました。
c0087396_102143.jpg
c0087396_1022632.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-30 10:01 | Rover mini | Comments(6)

ラグビーボール

空気を抜いたラグビーボールをシートの間に入れると、
腰とか背中が結構気持ちが良くてこれ塩梅(あんばい)いいです。
c0087396_5462432.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-30 05:46 | Rover mini | Comments(4)

本日のドーナッツ

c0087396_17344433.jpg
c0087396_173454100.jpg


[PR]

by brighthorn | 2014-05-29 17:35 | IVY Tom Hathaway | Comments(6)

マック・ミニ 本日写真追加です。

このクルマがスティーブ・マックイーンが乗っていたミニだそうです。
ヤレ方がすばらしい。
c0087396_4555176.jpg
写真追加です。
c0087396_1623831.jpg
c0087396_1627447.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-29 16:22 | Rover mini | Comments(11)

キャプチャー

どちらにしてもアメリカの学生はガタイもいいし伸び伸びとキャンパスを楽しんでいたような・・・・
クルマにもたれ掛かる姿など格好いい!
c0087396_15224077.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-29 15:23 | IVY Tom Hathaway | Comments(4)

好きで乗っているのだから。。。泣かない事だよ。

日刊自動車新聞の社説。
c0087396_3432623.jpg

※古い単車や古い車って金かかるの承知で乗っている「好き者」ですから「泣き」入るならナンバー取らない方法もあるんじゃないのかって? けどこれじゃ鉄くずと同じだから意味無いわけで「ジリジリと上げられる」のは悔しいけれども、修理代は泣き泣き文句も言わずに払っている反面、自動車税を問題にするならば平素の生活の中で消費している無駄金を「自動車税貯金」としてやるしかないですね。
[PR]

by brighthorn | 2014-05-29 03:44 | Rover mini | Comments(2)

マップランプ

OSRAMを撤去し、シトロエンCX風のマップランプにして見ました。

「NAVIがあるんだからマップランプなんかいらないだろう」とお考えの殿方の皆様。。
昔はね、地図を開きつつ運転したものです。特に日が落ちると細かい文字のマップ
が読みにくくなります。こんな時にこのランプは活躍してくれたのです。
時には外に出てヘッドランプで照らしてみたりしました。
c0087396_825315.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-05-28 08:03 | Rover mini | Comments(5)