<   2014年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Elvis Presley Lives 25t Anniversary Concert

いいな、やっぱエルヴィスは!


[PR]

by brighthorn | 2014-06-29 18:18 | Comments(2)

雷雨

午前中、プールに行ってたまたま知り合いの女性S枝さんと3年ぶりに遭遇。。
「おぉぉ! ぜんぜん変わっていないね」とベラついて帰って来ました。

帰ってから昼寝をこいてスイートルームの障子の隙間から空を見たらいい天気じゃないの、、ヨット行けばよかっただなんて同期の訓練生で本日頑張っているMさんの事を思いつつ屋根の上へ。。

それから数時間後、なんか雲行きが怪しくなったと思ったら雷雨、ここでこんなに降るなんて生まれて初めてだぞ。
c0087396_17333340.jpg
c0087396_17334433.jpg
c0087396_17335232.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-29 17:34 | from Brighthorn | Comments(2)

気持ちよさぁ~げ

土踏まずでボールを踏みながらコロコロすると思わず

「あっ、ハァ~ン」と喘いでしまうくらい気持ちが良いのだよ。。
c0087396_20205991.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-28 20:22 | from Brighthorn | Comments(2)

視界不良の為、訓練中止

本日の乗艇は視界不良の為に中止とあいなりました。

来週、7/5日に乗艇です。
視界2km以内だと当局より「お前ら、ヨットなんか乗って出てくんなよ」と言われているそうです。・・・とおじさんが言ってました。

本日をもって仲良くなった「をっさん訓練生」とは別々の乗艇日となってしまいましたね。
c0087396_1056552.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-28 10:56 | 乗艇日誌 | Comments(6)

明解な医院ですこと!
c0087396_203321.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-27 20:32 | 建築眼 | Comments(2)

凛々しい

こんなのも好みですね。
c0087396_16383572.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-26 16:38 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(4)

特技

内緒ですよ!
わたし驚くとこんな顔できるんです。するとこれを見たものがもっと驚くんです。。
c0087396_64454.jpg
c0087396_645882.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-26 06:04 | from Brighthorn | Comments(2)

ムカデの一足

グッチでもウンチでどちらでもよいが、学生時代は敬遠していたビットローファーがこの頃、気になってきました。ドライビング・シューズにぴったり!
c0087396_12504774.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-24 12:50 | from Brighthorn | Comments(8)

携帯必須の薬

数日前、干しあんずを食いすぎましてね。。時間の待ち合わせがある日、駅まで行く道すがら「やば!!!!!」と思いまして薬局(たまたま朝から開いていた)にかけこんで薬を購入。これ効きますわ! 殿方もご婦人も携帯必須ですよ。。
c0087396_616226.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-24 06:16 | from Brighthorn | Comments(2)

3日目

ヨット訓練三日目でした。レース形式でマークを廻る訓練でした。

今日はベテラン訓練生がスキッパー、わたしがクルーという立場で1日終えました。午後から東京湾海域は強風が吹き波高くなりましたね。わたしはタック(方向転換)後、フットベルトに足を掛け損じて一人だけ海に投げ出されました。今日はタック+ジャイブの連続訓練、スキッパーさんは蛇行せず目標物まで走らせるか、ハイクアウトしてもラダーを中立に維持できるようにと言われてましたっけ。

※今回、もしかして?と持っていったスイミングゴーグルが役に立つました。
(クルーは波しぶきを思いっきり受けるので)
※落水のお陰でハイキングに使っていた帽子を紛失しました。
c0087396_20163282.jpg
c0087396_6192127.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-06-21 20:16 | 乗艇日誌 | Comments(6)