クネクネクルー

c0087396_7221141.jpg
昨日は訓練日、相棒のスキッパーは整形外科医、傷口が開いても安心!沖に出て行く前にクネクネ体操!沖で訓練中、相棒は頭だけ 落水し帽子が波間のかなたへ、自分は落水。一人で艇に上がろう試みるが艇から二メートル以上離され平泳ぎ、最後は相棒にライフジャケットをつかんで引き上げられた。
[PR]

by brighthorn | 2014-08-31 07:06 | 乗艇日誌 | Comments(6)

完全ストライク!

c0087396_21452.jpg
BMWが男っぼかった時代のクルマ!
[PR]

by brighthorn | 2014-08-29 21:02 | 自動車・バイク | Comments(4)

MG5のCMで・・・・

ミニはアイビー車と言われるが。その所以というのは時代背景だったんではないかな。



[PR]

by brighthorn | 2014-08-29 13:52 | Rover mini | Comments(4)

好み車

c0087396_6242938.jpg

c0087396_6243128.jpg
朝のご町内徘徊でみつけた【つや消しブラックジムニー】こんなのも好きだ!、中古車市場に出て来たレオーネバン!こんなのも好きだ!
[PR]

by brighthorn | 2014-08-28 06:21 | Comments(4)

母が亡くなりました。。。

c0087396_9314297.jpg
母の通院の為にと思って手に入れたミニ、母はこの車に7回程乗って亡くなってしまいました。
この車、通夜の前日まで故障して動きませんでした。通夜の日に修理から戻り、葬式や知人の送り迎えと活躍してくれましたがまた故障して入院することになりました。

母の死去と共にクルマを持っている意味を失ってしまいましたが車検があと1年半残っています。
今後の故障で大きな費用が必要と見積もられた場合は廃棄処分にしてしまおうと思っています。
[PR]

by brighthorn | 2014-08-26 09:31 | Rover mini | Comments(15)

抜糸日

c0087396_921936.jpg
あれから1週間、今日は抜糸してきました。
[PR]

by brighthorn | 2014-08-26 09:20 | Comments(4)

油絵キッズだった。

親ってありがたい!自分が小学生時代に描いた油絵が出てきた。
c0087396_1650498.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-08-23 16:47 | Comments(4)

リフトアップワンボックス!

c0087396_20432926.jpg

c0087396_20433353.jpg

c0087396_20433842.jpg

軽のリフトアップワンボックスか!
最高高さ2メートルだと!
ミニの主治医にて
[PR]

by brighthorn | 2014-08-22 20:37 | Comments(4)

日本はいいぞ!

c0087396_1802865.jpg
先日の治療費ですが、縫ってなんだらかんだらやってもらって4,300円でした。
これがアメリカだったら200万近く払っていたんだろうなぁ~と思ったら「日本」って「いいね!」でしたね。

 アメリカの医療費


[PR]

by brighthorn | 2014-08-21 18:01 | from Brighthorn | Comments(6)

たまらなくかわいい!!!!

拾い物の写真だけれど、たまらなくかわいい!!!
c0087396_1352487.jpg
レディース新橋!!!
c0087396_13543221.jpg
c0087396_1355228.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-08-21 13:53 | from Brighthorn | Comments(4)