身軽計画

c0087396_17285061.jpg
身軽計画!
死んだらすべてゴミ!ならば今のうちに廃棄処分。

今日はこれから冬のコートやジャンバーやジャケット類を救世軍に差し上げに行きます。

ホームレスさんが着てくれたらうれしい!

あるコートのポケットに千円札を忍び込ませました。わたしからのプレゼントです。
[PR]

by brighthorn | 2014-09-27 17:27 | Comments(6)

ひねりなし

c0087396_2121375.jpg
シンプルでひねりなし
[PR]

by brighthorn | 2014-09-26 21:00 | Comments(4)

ネチョネチョ

今日も朝からミンクオイルでネチョネチョしてあげました。秋から革鞄はわたしの打ち合わせグッズです。重いけど・・・・ね。
c0087396_17223411.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-09-24 17:23 | from Brighthorn | Comments(4)

髭白髪に鼻毛白髪

c0087396_17142466.jpgわたしもK原さんと同じく髭が白髪なんですよ。頭はまだ白髪は少ないのですがいかんせん無精にしているとこんな感じになります。LEONなんかめくるとイタリアのジジが白髪髭で若い姉さんを小脇に抱えていますが、わたしの場合でしたら徘徊していたら看護師さんに捕獲されたような姿になりそうです。※鼻毛も白髪が出てきました。やだやだ、汚いジジになりつつあります。
[PR]

by brighthorn | 2014-09-24 17:13 | from Brighthorn | Comments(2)

レーダー

c0087396_2011278.jpg
安かったから買ってみたのだけど、ネズミ捕り用レーダー探知機!
[PR]

by brighthorn | 2014-09-23 20:09 | Comments(2)

スケベ臭

わたしの好きな街の筆頭は上野アメ横です。先日は上野動物園で打ち合わせがあったので帰り軽く流してきました。しかしさすがアメちゃんですね、JOVANのMUSKオイルが昔のままのクラシックパッケージで売られていました。女の子用のMUSKもラインナップされていて、学生時代MUSKつけた女の子にえらい目に遭わせられた記憶がよみがえりました。

わたしは基本的に大いにスケベなのでMUSK欲しいなぁと一瞬思いましたが、この年になってMUSKも無いだろうと思い直し、クラッシックパッケージを棚に戻し深く深呼吸をしました。が、やっぱりわたしは大いにスケベなのでMUSKつけたご婦人がいたらクンクンして撃沈されそうです。※革ジャンもミリタリーも好きです。
c0087396_16255283.jpg
c0087396_16261262.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-09-22 16:26 | from Brighthorn | Comments(6)

携帯注意

今まで車中の中からスマホ使って写真を撮ってましたが、これって携帯電話なのでおまわりさんに見つかったら反則金払うようになるんですってね。

知らんかった!!!! 

皆さんも運転しながらスマホ等に触っちゃいけませんよ。。。
c0087396_13444382.jpg
ところで、ルームミラーに写る後方のクルマはアルファロメオですが迫力が足りませんね!!
c0087396_13593098.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-09-22 13:45 | Rover mini | Comments(4)

毎年恒例

c0087396_6575899.jpg
事務所の女子及び男子と大腸がん検診における検便の作法について20分程度語ってきました。大笑いできました!
[PR]

by brighthorn | 2014-09-21 06:57 | Comments(6)

笑顔同封

手紙に笑顔が贈れたら・・・

[PR]

by brighthorn | 2014-09-19 16:53 | from Brighthorn | Comments(2)

前歯に口紅

年に二回ほど遭遇するが前歯まで口紅付けてしまったご婦人。。。
これだけはダメだ!
c0087396_15594499.jpg

[PR]

by brighthorn | 2014-09-19 16:00 | from Brighthorn | Comments(4)