<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サイズ違い

c0087396_20322014.jpg
昨晩のナイト、実は気分が落ちてました、なぜならジープニーに履かせるタイアのサイズを取り間違え発注してしまったから。で、先ほど発注先のGSに電話してサイズ変更を頼んだらあっさりといいっすよ!との返事!ホッとしました。
[PR]

by brighthorn | 2015-01-31 20:31 | ジムニー | Comments(2)

これはこれで

c0087396_884570.jpg
007はワインレッドのロータスエスプリでスキーに行った。ボンドがミニで行くのも素敵だと思う。
c0087396_18241454.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-01-29 08:00 | Comments(4)

それぞれ・・・

1.鈴木君もラリー仕様にするとかっちょまんですな!!!
c0087396_1635356.jpg

2. ミリタリーも素敵ですね。(戦争ごっこは素敵とはいえないけれど)
c0087396_16413885.jpg

3. ジム女子も増えているそうです。
c0087396_16423733.jpg

4. ブルージーンズも響きますねぇ~
c0087396_16432896.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-01-28 16:43 | ジムニー | Comments(6)

王様のアイデェア

かなり昔の話ですが、東京駅の地下商店街や玉川高島屋、目黒駅ビルなどに入っていた
「王様のアイデェア」というお店がありました。このお店の扱っていたのは主にアイデェア商品
でして、まぁB級以下の商品なのでしょうがこんなような「あれば便利かもグッズ」が売っていました。
例えば、下記のような商品もラインナップに入っていました。

「同時に3種類のおかずが作れる、1人暮らしの方にもおすすめなフライパンです。」
c0087396_1119874.jpg
こんなサイトを見つけました。。面白いですよ。

◆ 便利グッズ&アイデア商品市場
[PR]

by brighthorn | 2015-01-28 11:22 | from Brighthorn | Comments(4)

タブレッター

c0087396_549273.jpg
よく考えもせずノリでSONYのタブレットたるものを手に入れてしまった。

なんだらかんだらで機器代金はタダになるらしい。画面がデカイから見やすいしテレビも見れる。

でも後悔してる。
[PR]

by brighthorn | 2015-01-28 05:47 | Comments(4)

小顔作成

c0087396_542415.jpg
わたしこれを使ってる女の子を知ってますが、元々比較的に小顔の子がますます小顔になったのにはオドロキました。しかし、残念ながらナイスバディには効果はないようでした。
[PR]

by brighthorn | 2015-01-28 05:39 | Comments(2)

ダンディカタログ

服だけダンディと言われないように。。。人間、何をやってきたのかに価値がある。
この本は日本国において目下、ダンディと呼ばれるメンズのカタログである。
c0087396_11111724.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-01-27 11:11 | from Brighthorn | Comments(0)

赤いジムニー

久しぶりの投稿です。

ある日突然ローバーミニに信頼性が置けなくなってmade in japanにしました。
作りは良いし、オイル漏れなど一切ありません。雨漏りだってありません。
細かい修理代や部品代にこりごりです。。。税金だって格安です。
c0087396_1717483.jpg
世界に誇るミニ四駆のジムニー660CC(JB23)です。
c0087396_17232938.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-01-26 17:24 | Rover mini | Comments(8)