<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

コカコーラの宣伝

コカコーラの宣伝。。。楽しめます。。

[PR]

by brighthorn | 2015-05-29 16:13 | from Brighthorn | Comments(6)

黒いサポーター

先ほどですがあまりに五十肩が痛いので新橋の整骨院のようなところに行ってきました。事情聴取をして超音波を当てられて炎症部分の特定。。

治療は電気とモミモミだけ。あげくのはては6800円もする肩のサポーターを売りつけられそうになったので「悪いけれど、俺は黒いブラジャーを買いに来たんじゃないんだよ」ときっぱり言いましたら今度は3800円の銀色のブラジャーを出してきて「価格は安いですが送料込で4300円です」と言うんですよ。

なんかおかしくありませんか?

これから夏ですよ。。黒いブラに白のYシャツなんか恥ずかしくて!!!
もう二度と行くもんですか!
[PR]

by brighthorn | 2015-05-27 17:32 | 五十肩 | Comments(2)

オリエンタルビル

六本木のオリエンタルビル、普通のビルに見えますがなかなかどうして白壁に赤文字。わたしはこのビルでモデル斡旋業をしてみたい。
c0087396_17233867.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-25 17:24 | 建築眼 | Comments(2)

ピクルス

サンドウィッチ( sandwich)のお皿の片隅に楊枝に刺されて鎮座するピクルス。以前はかなり苦手で残していましたが何か月か前に人に勧められて食べてみたらなかなかおいしい事に気づいてピクルスのついていないサンドウィッチやハンバーガーに一抹の寂しさを感じるようになりました。
c0087396_1784020.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-25 17:08 | from Brighthorn | Comments(4)

ドライブ

奥多摩の手前、白丸湖までドライブしてきました。

環6→青梅街道→青梅→軍畑→白丸湖→青梅→圏央道→中央高速→首都高代々木→ナカメ
c0087396_18121661.jpg
c0087396_18121959.jpg
c0087396_18122022.jpg
c0087396_18121841.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-24 18:08 | 週刊サンダラーズ休日版 | Comments(4)

三拍子の名曲

三拍子の名曲。「 仰げば尊し」
僕は小学校の卒業式で歌いました。中学校では歌っていません。
最初で最後の「 仰げば尊し」でした。今聞いてもウルッと来ます
[PR]

by brighthorn | 2015-05-19 11:28 | from Brighthorn | Comments(4)

タコの吸盤建築

この建物を知っている方がいらっしゃいますか?この建物は大昔に円谷プロで製作された「ウルトラセブン」にちょくちょく出てきた建物です。当時のウルトラセブンの撮影所は世田谷区大蔵という場所にあって、この建物はご幼少の頃の僕の記憶によると東名高速道路の「用賀」出入り口界隈の「岡本」に存在していたと思っています。たぶん今は解体されて跡形も有りませんが外壁が「タコの吸盤」を張り付けた建物は当時(1960年代、正確には昭和42年)の近代建築と思われます。多摩川の河川敷から高台にあるこの建物を見ることができました。
c0087396_1438293.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-18 14:38 | 建築眼 | Comments(2)

アフターシェイブ

麻布十番の日進ワールドデリカッセンでオールドスパイスのアフターシェイブが売ってたんで手に入れた。いつもいい香りで大満足!
c0087396_21222243.jpg
アマゾンみてたらオールドスパイスからポマードが出ているではないか!あのショートカットの再販かと期待して注文した。
c0087396_21222482.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-17 21:18 | Comments(2)

サイモンとガーファンクル

大定番を歌っていますね。まず見ることのできない超レアなスタジオライブ映像
1967年5月のサイモン&ガーファンクルの映像です。約1時間のライブです。ココ!
c0087396_13584033.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-15 13:59 | from Brighthorn | Comments(2)

これも欲しい!

c0087396_1803198.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-05-14 18:00 | from Brighthorn | Comments(4)