これ欲しい

c0087396_22092255.jpg

バモスが欲しい。
[PR]

by brighthorn | 2015-07-29 22:08 | Comments(4)

感じたんです。

わたしは35歳~40歳くらいまでオフロードバイクを使った渓流釣りによく行ってました。丹沢方面や奥多摩方面によく行きました。あるときいわきの手前だったか四時ダムに流れる支流(鮫川)に独りで入った時でしたがどこかで自分が見られているような予感がしまして恐怖感にかられて単独釣行をやめにしました。それが獣だったのかよくわかりませんけど確かにそんな感じがしました。写真はイメージです、実際は空の見えない岩場の渓流でした。
c0087396_135933.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-29 13:05 | from Brighthorn | Comments(2)

ターボタイマー

ターボタイマーについて

ジムニーにはインタークーラーターボがついてます。

事情通によるとエンジンはすぐ切らないで1分程度アイドリングをしてターボを冷やしてあげてから切るんだよと言うので「ターボタイマー」をつけようと思ったんですが、そもそも・・ですよ。そんなに大事ならばなぜメーカーは初めからターボタイマー装着して販売しないのか。。って疑問なんですね。
c0087396_1715443.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-28 17:15 | ジムニー | Comments(2)

パイプ頼り

僕はね身体が硬いんで棒にしがみつかないと後ろにたおれてしまいそうなんです。だからフラッシュバルブの所にステンレス(鏡面が望ましい)パイプφ42.7を巾400~450mmの間隔に立てる設計をしてきたんですがみんな却下されてきました。でも今度こそは念願かなった「練り場」を実現してやろうと思っているんです。
c0087396_16564065.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-28 16:56 | from Brighthorn | Comments(2)

どかしかた

中国じゃ邪魔な車をどかすのも容赦ないですね!!! 見ててざまーみろと思いますけど・・・ね。

[PR]

by brighthorn | 2015-07-27 21:49 | 自動車・バイク | Comments(2)

今日も暑かったわさ!

c0087396_18363554.jpg

暑い中ごくろうさん!
と言ってあげたいのは僕と縁が薄かったミニだから。

※クーラーコンプレッサーを響かせ電動ファンが回りっぱなしで帰港してきました。ドライバーは女性です。
[PR]

by brighthorn | 2015-07-26 18:35 | Rover mini | Comments(4)

パンツOK!!!!

何度も書きますがわたくしは目下「肩関節周囲炎」で激痛に耐えています。で、先日も書きましたが右手が痛いのでパンツ(下着と海水パンツ)を引き上げる事ができませんのでいつもわたしのパンツは正面から見れば左下下がりなのです。ところがつい数日前に孫の手を使ってパンツをあげれる事に成功したんです!
c0087396_7213497.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-25 07:21 | from Brighthorn | Comments(2)

ムスク

c0087396_21272365.jpg

ムスクとはジャコウ鹿のオスの玉金から抽出された媚薬らしい。
[PR]

by brighthorn | 2015-07-24 21:27 | Comments(2)

レントゲンEYE

不思議なんです・・・わたくしのレントゲンEYEは澄ちゃんのヌードだけは想像できないようになっているんです。。どんな女性でも骸骨とヌードを見抜くことが出来るのに。。。
c0087396_13233019.jpg


それはさておき・・・・

一番右の青様(青大将)はブラックウォッチ+サイドベンツのジャケットでした。左の田沼雄一さまのジャケットはねずみ色・・・このジャケ、売ってないんです。だからね作るしかないわけですが生地を見渡しても「これだ!!!!パパぁ~」と叫びたくなるようなのに出会っていないんです。
c0087396_13235173.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-23 13:24 | 青大将ファッション | Comments(4)

枕にて

皆様、わたくしはジジイになっていく過程の中で五十肩(それも酷いらしい)で悩んでいますが、やっとわたくしの五十肩は「激痛時代」が終わり「慢性期」に突入いたしました。

しかしながら腕は垂直には上がらず水平方向(飛行機の翼スタイル)方向では激痛を伴い100度程度しか上がりません。リハビリをして失った筋肉を元に戻せはあともう少しで「帰ってきたナントカ」になれそうなんです。

時折、二の腕と手にチクリと嫌な痛みが走ります。医師によるとこの痛みは肩からの痛みではなく首の頸椎から発する痛み(だるさ)だそうです。

わたくしは実は枕が高いのが大好きでして、たまに窒息する夢で起きてしまうケースがありました。医師は「そんな高い枕をしていたらこの先は頸椎を痛めてエライ目に遭うからね!」と真面目な顔でおっしゃいました。

でわたくしはインポーテンツになりたくないので祐天寺の商店街にあるおばちゃん達のファッションリーダーである「ナンカ堂」で頸椎を優しく包んでくれるソバガラも入っている枕を購入しました。

この枕、なかなか優れものでしてよく眠れるんです。
久しぶりに「いいもの買っちゃったな!」なんてしたり顔をしているんです。
c0087396_10591100.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-07-21 10:59 | 五十肩 | Comments(4)