<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

感動したりします。



元ネタはここです。なんかハグっていいですね。
[PR]

by brighthorn | 2015-08-31 16:05 | from Brighthorn | Comments(2)

決める一瞬!

c0087396_08402130.jpg

男のフアッションって瞬間の演出の為にあるんです。きっと。

こんなクルマからドアを開けて足を出した瞬間からドアを閉めて立ち去る瞬間まで
決めなきゃね!

[PR]

by brighthorn | 2015-08-31 08:39 | Comments(2)

穴ばかり入った八月でした。

僕の八月は穴ばかり入っていました。
今日は東京都奥多摩の白丸ダムの魚道を見てきました。
魚道に入るにはこんな大きな螺旋階段を下りていくと
魚道があるんですね。土木工作物というのは建築と違って
ダイナミクスです。
c0087396_17343670.jpg
c0087396_17344726.jpg
c0087396_17345877.jpg
c0087396_1735935.jpg
c0087396_17351820.jpg


続いて、車で30分ほど走った日原鍾乳洞(ニッパラ)まで・・・
この時点で13時過ぎ、腹減ったので鍾乳洞の食堂でラーメン
を頼みました。ナルトがドーンと乗っていて正統派ラーメンでした。
c0087396_17431326.jpg
c0087396_17392079.jpg
c0087396_17364031.jpg
c0087396_1737126.jpg
c0087396_17371316.jpg
c0087396_17395868.jpg
c0087396_1737356.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-30 17:43 | 週刊サンダラーズ休日版 | Comments(5)

ハッスルしてますね。。

スズキ「ハスラー」の4インチアップかい!!!
格好いいじゃん。。でも副変速機を持ってこそなんだよ。。
c0087396_1539958.jpg
※ハスラーはビスカスカップリング式4WDを採用されてますね。普段は前輪駆動、滑りやすい路面で四輪駆動に変わるタイプ
※ジムニーの副変速機レバー
c0087396_62210100.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-28 15:39 | ジムニー | Comments(2)

学生伝説

舌ったらずの皆さん
1.さくらんぼの枝の部分を口の中でクルッと結べますか?

2.さくらんぼのまつわる学生伝説

喫茶店で女子が男子の前でさくらんぼを食ったらOKサインだ!
わたくしは頑なに信じて現在まで来ましたが・・
本当ではなさそうなんですぅ~
c0087396_17355589.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-27 17:36 | from Brighthorn | Comments(4)

コクピット

中央にポータブルナビ、右にスマホ
昨晩は運転中にお電話。スマホのスピーカーでお話。
これって手にスマホ持っていないから警察に捕まらない?
c0087396_6122983.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-27 06:12 | ジムニー | Comments(2)

こんなおいしいプリン久しぶりでした。

新橋の路地にある純喫茶。
売りは自家製ジャンボプリン。
今日、モーニングと合わせてプリンを頂きました。
c0087396_1719967.jpg
c0087396_1717032.jpg
c0087396_17155971.jpg
c0087396_17161987.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-25 17:17 | from Brighthorn | Comments(2)

from ロシア

ジムニーの後は、ロシアの「ラーダ・ニーヴァ」に決定!!!!!
ちょっとだけリフトアップしたら格好いいだろうなぁ~
c0087396_1755975.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-21 17:55 | ジムニー | Comments(2)

山靴

僕はナチュラリストではありませんし山屋でもありません。
まだ健康だった頃はハイキングによく行っていました。道具は全部恵比寿のモンベルで仕入れましたが唯一の失敗は山靴でした。それは毎回ですが下りの山道でダメージに合い数か月後には両足の親指と小指の爪が生え変わる状態でした。原因はいろいろとあるんですが、靴を買え替える予定でした。
で今回は山靴の聖地「東京・巣鴨の登山靴店ゴロー」さんで大枚はたいてオーダーしようと思っているんです。僕の条件は山道はもとよりクルマのアクセルとブレーキ、クラッチペダルをもまともに踏める、そんな靴をマイ仕様にしようと思っているんです。
c0087396_15485042.jpg

[PR]

by brighthorn | 2015-08-19 15:49 | ハイキング | Comments(6)

ソロキャンプ

ソロキャンプに行こうと思うのです。場所は日本ロマンチック街道沿いの菅沼キャンプ場。。。。でもね、クリスタルレイクにお住まいのジェイソンが出てきそうな味わいがあるんですよ。ビビリ屋のわたくし。。決行できないでいます。
[PR]

by brighthorn | 2015-08-18 16:52 | from Brighthorn | Comments(2)