人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに万力をみつけましたね。

ついに万力をみつけましたね。_c0087396_13495513.jpg
ついに万力をみつけましたね。_c0087396_1351254.jpg
万力をみつけました。¥500-でした。電動ドリルは持ってますから何かの工作が出来そうです。帰ってきてから隅々に付着していたゴミを歯ブラシで取り去り、グリスを塗ってメンテ完了しました。

ついに万力をみつけましたね。_c0087396_13575215.jpg
ラクビーボールが出てましたので・・・・・つい。またアメリカンフットボールのボールも僕には魅力です。さて、このボールはSceptre(セプター)という「日本ラクビーフットボール協会」認定品です。帰り目黒銀座にあるスポーツ屋さんで空気を入れてもらいました。この店、僕が子供の頃からよく通ったお店なのでお願いする事ができました。店主が「年季ものだねぇ」と一言・・・フリマで買いましたとは口が裂けても言えません。靴用の防水油(KIWI製)を塗ってあげました。¥500-でした。

↓最後に、いつもミニカーやプラモを出している方からBMWのプラモ2点と「レトロエアライン・デザインブック」を買いました。全部で¥300-でした。ペラペラとめくってますが飛行機っていいですねぇ~、皆さんも御存知のPAN AMってなくなってしまいましたがマイアミ国際空港に今でも「PAN AM SHOP」ってあるんだそうです。行ってみたいです。
ついに万力をみつけましたね。_c0087396_1834267.jpg
ついに万力をみつけましたね。_c0087396_1892863.jpg
ついに万力をみつけましたね。_c0087396_18101550.jpg

年内になんとかアメリカンフットボールのヘルメットを見つけ出したいです。
Commented by リップスティック at 2008-11-30 23:22 x
本日のフリマの戦利品は、昨日と打って変わって男の人が欲しがるモノばかりですね。とうとう万力が出てましたか?!キレイな色だし良かったですね。ラグビーボールはお部屋のインテリア用ですか?今夜の床本も買えましたね。やっぱりJALの鶴のマークはいいですねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2008-12-01 06:17
リップスティック さん
フリマもこうして続けていると知り合いという者が出来始めて、車関係、二輪関係などディープな話が聞けます。また彼らもそんな物好き達と話すことも楽しみなようです。ラクビーボールはもちろん部屋のインテリアですね。JALは鶴丸君を捨ててはいけませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-11-30 14:21 | フリマ生活 | Comments(2)