人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ蛍の光

フリマ蛍の光_c0087396_15481617.jpg

今年最後のフリマに行ってきました。本日は、大井競馬場で午前中で終わろうと思ってましたが一旦帰宅して単車を拭いていたら、明治公園にも行きたくなりましてね、行ってしまいました。

フリマ蛍の光_c0087396_14534819.jpgフリマ蛍の光_c0087396_14535998.jpg










それでは本日の戦利品です。最初は大井競馬場から・・・・

フリマ蛍の光_c0087396_14565096.jpg
3バンドラジオ新品です。大きさはラジカセくらいの大きさでダイアル目盛りが飛行機のコックピットの計器盤のようで一発で惚れました。¥2,000-でした。ベスト・バイでした。

フリマ蛍の光_c0087396_155389.jpg
なんて説明したらいいのかわかりませんがレゲエ人形がスプリングを両端で持ってます。CDケースでもないだろうし・・・西大悟はパン立てだと言いいつつ自分の物のように食卓の上で料理ノートを挟んでいます。¥500-でした。(¥300ならもっと良かったのに)

フリマ蛍の光_c0087396_1510212.jpg
このキャラクターの名前はなんでしたっけ?ステッキ?でしたっけ?これ、なかなか可愛くて右手をターンテーブルに下げるとクラッシックなハワイアンがスチールギターの音色で流れます。こういうの好きです。¥200-

それでは明治公園です。(午後の部)



*******************************************
フリマ蛍の光_c0087396_15243564.jpg

フリマ蛍の光_c0087396_1528455.jpgボーリングのピンを輪切りした中に埋め込んだ時計です。ボーリングと言えば60年代後半から1970年代前半に流行りましたよね。待ち時間2時間なんて当たり前の人気振りでした。我が家の近所にあった恵比寿ボールは無くなりましたが東急東横都立大学駅にはまだボーリング場があります。わたしボーリング上手なんですよ。¥500-










さぁ、次はババアの人形です。¥10円で笑わせてもらいました。
リボンの付いたパンTがとっても可愛いですね。オッパイはおどろいた拍子に上にあがちゃって、ばあさんの裸体を研究した良い作品です。
フリマ蛍の光_c0087396_15373645.jpg

フリマ蛍の光_c0087396_15374960.jpg

フリマ蛍の光_c0087396_1538192.jpg

フリマ蛍の光_c0087396_15385527.jpg


今年の下半期から狂いまくったフリマですが明治公園は本日で終わりです。大井競馬はあと1回あるようです。楽年のフリマ予定は1月後半にお台場で行なわれるクラシックカーの祭典をとっても楽しみにしているのです。
Commented by リップスティック at 2008-12-21 00:58 x
今週も色々と掘出し物がありましたね。私もラジオが気に入りました。スピーカーが大きいので、重厚な音がしそうですね。
おばあさんの人形には、まいりました。表情や仕草がたまりませんね。こういう作品はなかなか無いので、面白いです。
Commented by brighthorn at 2008-12-21 06:38
リップスティックさん
今、こういう系のラジオって少なくなりましたよね。これ隅っこに売る気もないように置いてあったんですよ。ダイアルやスウィッチはカチカチとガタ無しに動きますから、その上、FMはいい音だしてくれます。
ばあさん人形は可愛いですね。これも地面に適当に投げられていました。
とにかくパンツがかわい過ぎでした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-12-20 15:27 | フリマ生活 | Comments(2)