人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今でもドキドキしているのですね。

本日の暗い早朝、CTのガソリンを入れようと格安GSまでぶっ飛ばしていました。公園の横断歩道に差し掛かかりました。進行方向の信号機は青、横断歩道は赤の状態。にも係わらずワン公の散歩に夢中なおばちゃんは、僕が来ているのも知らずに渡り始めました。ラッパを鳴らし(ピッピッ!)たらおばちゃんが止まりましたが危なくぶつかるところでした。約2m手前で気付いてくれたので良かったです。※本日のハイオクガソリン価格 リッター当たり¥108円でした。

今でもドキドキしているのですね。_c0087396_626140.jpg
その後、びっくりした気持ちを落ち着かせようと近所のコンビニで缶コーヒーを飲んで今にありますがまだ驚いた気持ちの後遺症が残ってます。やっぱ早朝の横断歩道って危ないシーンが多いですね。
Commented by リップスティック at 2008-12-29 11:50 x
何事もなくて良かったですね。薄暗い早朝だったので、おばちゃんは何も来ないだろうと油断していたのかもしれませんね。これからは気をつけてもらわないと困りますね。
Commented by brighthorn at 2008-12-29 18:04
リップスティックさん

もうこのバイクに乗れなくなりそうです。
金属疲労で一巻の終わり、バイク屋さんの長い営業期間の中で
クランクシャフトが折れたバイクはたった3台だったそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-12-29 06:51 | 自動車・バイク | Comments(2)