人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッカーに乗って帰ってきました。

レッカーに乗って帰ってきました。_c0087396_1749353.jpg
レッカーに乗って帰ってきました。_c0087396_1994119.jpg

レッカーに乗って帰ってきました。_c0087396_17164250.jpg今日、天気も良いし気分爽快だったのでCTで葉山まで行ってきました。ところが帰りぶっ壊れてしまいレッカー車にバイクとわたくし一緒に乗って帰ってきました。かなり惨めな気分でしたね。レッカー代は葉山からナカメまでで¥35,000-掛かりました。凄いショックで落ち込んでいます。(会員割引▲10%)




レッカー車を待つ間、このバイクに乗って帰れればと本気で思いました。↓↓
レッカーに乗って帰ってきました。_c0087396_17572620.jpg

レッカーに乗って帰ってきました。_c0087396_1901181.jpg
壊れたところはピストンを上下させるクランクシャフトという部分でして、HONDAに部品が無ければ修理不可能、このままくず鉄で処分となるか、それとも好きな人に部品取り車として差し上げるか来年は決断しないといけません。(パーツを売ってまで現金にしたくないので)

今年のフィナーレはガッカリフィナーレとなりました。
Commented by リップスティック at 2008-12-29 22:40 x
先生がCTを手に入れて喜んでおられたのを知っているだけに、バイクが壊れて私も少しがっかりです。だけど、先生がご無事で良かったです。もし調子良くスピードを出して走っていて、途中でブレーキが効かなくて転倒して怪我でもされていたら大変なところでした。言い方は変ですけれど、先生を怪我させないように上手に壊れてくれたんですね。
レッカー車を待っている間、長く感じられたことでしょう。おもちゃのバイク(可愛いですね!)に乗って帰りたかったお気持ちがわかります。
クランクシャフトの在庫があるといいですね。。。あることをお祈りしています。
Commented by ひや奴 at 2008-12-30 01:20 x
ブラさん、びっくりしましたえ。大変どしたな。そやけど、バイクは壊れても、ブラさんが無事やったから良かったどす。
バイク直るとええんどすけど。
Commented by brighthorn at 2008-12-30 15:56
リップスティックさん
レッカーを待つ間はいつ来るのか?
もしかして道間違えてしまったのかといろいろと考えました。
まぁ、自分が怪我しないだけでよかったですがバイクは重症
です。やはり遠出はBMWを使うことに決めました。
同じバイクに乗っている親切な方がこのバイクのパーツリスト
のPDFを送ってくれ、かつ互換性について説明してくれました。
マニアってよく調べていると思いました。
もしかして治るかもしれません。
Commented by brighthorn at 2008-12-30 16:00
ひや奴さん

京都は寒いでしょう~そんな中、激励ありがとうございます。
京都にもこのバイクのマニアがたくさんいまして四条河原町当たり
もたぶん出没していると思います。もし見かけたら声を掛けて
エンジンちょーだい!と言ってくれませんか?
連絡くれれば五条の橋の上でわたし待ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-12-29 18:02 | CT50改トレールカブ | Comments(4)