人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はRICEBOWLでも行って来ましょかね!

明日はRICEBOWLでも行って来ましょかね!_c0087396_18192698.jpg年末にアメリカンフットボール(大学チャンピオンチームVS社会人チャンピオンチーム)のチケットをもらったので(1枚だけ)この試合を見に行ってきます。東京ドームだそうですが、伊達研究所の近くなんですよ。でも本心を言えばこう言うのって国立競技場でやってもらいたいです。寒空の下で震えながら甘酒を飲みながら観戦するってトラディショナルじゃーあん!と思っているんですよ。もっと欲を言えば女の子と行きたいのですが一緒に来てくれる女の子なんかあったもんじゃありません。ちょっと八千草薫さんか山本陽子さん似の子がベストなんですけどね。

KICKOFFは14:00だそうです。
Commented by リップスティック at 2009-01-02 23:58 x
アメリカンフットボールの試合は、生で見たら迫力あるでしょうね。ヘルメットやプロテクターなどの防具を装備して、よくあれだけ走れますよね。
お一人での観戦は寂しいでしょうけれど、楽しんできてください!
Commented by ひや奴 at 2009-01-03 02:05 x
ブラさん、アメリカンフットボールの観戦に行かはるんどすか?ええどすなぁ。ウチも東京にいたら一緒に連れて行って欲しかったどすわ。
豆千代ちゃん、元気にしたはりますえ。ブラさんによろしゅう言うたはりましたえ。
Commented by brighthorn at 2009-01-03 18:28
リップスティック さん
いってきましたよ。ドームは大きいので迫力に欠けました。観戦も話し相手がいないとちゅまんないですね。
Commented by brighthorn at 2009-01-03 18:30
ひや奴さん

アメフトと神楽坂につれてってあげたいですね。
京都ほど業界は盛んではないですが・・・
豆千代ちゃんもお元気で足さばきなど上手になったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-02 18:26 | 伊達研究所 | Comments(4)