人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しい戦いでしたが落札しました。

苦しい戦いでしたが落札しました。_c0087396_22165042.jpg

新品はホンダで5万円もするクランクシャフトです。この部品が頭で折れました。
ついさっきYahooでライバル一名を相手して延長30分!勝ち取りました。1/10の価格でした。これできっと直ります、直します!
Commented by リップスティック at 2009-01-07 23:33 x
おめでとうございます!落札できて良かったですね。先生の粘り勝ちですね。この部品で直ることをお祈りしています。
Commented by brighthorn at 2009-01-08 06:24
リップスティック さん

先様もちびちびと入札してくれまして自動延長のため、ラスト5分の繰り返しでした。5000円を超えたら今度は入札単位が@250円に・・・
段々とクランク様が遠のくように感じました。
最後は6000円までとしてやったら相手が下りました。
明日のAMに到着します。
Commented by ポポロン at 2009-01-08 16:56 x
ヤッター!!新年早々おめでたいですね。
苦しい戦いも楽しい事に変わると思います。頑張って修理してください。

たこ焼きは特別に上手に作れませんが 一応外はパリッ、中はフッアと焼けます!? 具はタコ、チーズ、じゃこ、ソーセージ、牛肉何でもOKです。勿論ねぎや紅生姜、天かすは欠かせませんね。

Commented by brighthorn at 2009-01-08 21:46
ポポロンさん
そうなんですよね、関西のたこ焼きってパリッ!なんですよね。
ナカメの駅前でよく出しているたこ焼き屋のはパリッ!ではなく
ベチャですもの。
チーズ、じゃこ、ソーセージ、牛肉は食った事ありません。
タコの一品勝負ばかりです。紅は入っていますけど。
本場はやはり違うものですね。

明後日には部品が届くようです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-07 22:21 | CT50改トレールカブ | Comments(4)