人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナカ3満月

このところ、ナカ3では  まぁ~んげつ  が良く出てくれます、でまくってます!わたくしが小学校時代からある「エロエロ望遠鏡」で見てみると、クレーターが良く見えますね。クレーターといえばニキビ、ニキビを潰した跡が残る人もいますが、現在の若い臭の方々にクレーターになった子をあまり見ないのはニキビ対策化粧品のお陰なのかもしれませんね。僕は高校一年生の頃にニキビが出ましたが、母から与えられたフェイスブラシと専用石鹸でクレーターが残らず現在にあります。今日はラブテンに行ってからTipで十分運動してきます。特にお口の運動を念入りに・・・・
ナカ3満月_c0087396_649452.jpg

Commented by リップスティック at 2009-01-12 16:10 x
ほんと!狼男が出てきそうな、まぁんまるのお月様ですね。
お顔がクレーターになってしまったら、もう元には戻りませんものね。
先生はお母さんのお陰でクレーターにならずに済んで良かったですね。
Commented by brighthorn at 2009-01-12 19:15
リップスティックさん

クレーターの人を知っていますが、元々、油っぽい顔していたそうです。
しかしなんでクレーターとして残ってしまうのかわからないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-12 07:20 | 伊達研究所 | Comments(2)