人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この人とお話したい・・石川○彦さん

見ればわかる!

Commented by リップスティック at 2009-02-08 22:48 x
懐かしい曲がいくつか出てきて、当時を思い出しながら聴いていました。あの名曲達もこの方がいなければ、あそこまでヒットしなかったかも知れませんね。
Commented by Daiyan at 2009-02-09 00:54 x
いいなあー 一時はぼくも音楽で身を立てる事志しました。
マジですよ。とってつけたみたいだけど
さっきブログにあげたところです>ぼくの音楽遍歴。
Commented by brighthorn at 2009-02-09 05:52
リップスティック さん
石川爺の左手の指先みましたでしょう、すごいですねぇ・・・あれくらいならないとちゃんと弾けないんですね。それにしても懐かしい名曲ばかりでしたね。神田川・・・・銭湯に行きたくなりました。
Commented by brighthorn at 2009-02-09 05:58
Daiyanさん←芸名もってたんかい!

読んだよ。。。自分も3台ちんけなギターを持ってます。
アリアギターよ!お前はにくい奴!高校時代に買いました。
お金があればマーチンが欲しいです。
(バイクをやめればいくらでも買えるのだけど)
今、ちまたではオヤジバンドってあるらしいから、お友達集めてやってみなよ。人生お一人様一度限りだからさ。基本がわかっているから今すぐにでも3ヶ月トレーニングやればいいじゃない。
Commented by だいちゃん at 2009-02-10 00:52 x
芸名じゃなくimeが起きてなかったけど、まあいいかなあと。
ギターといえば今度クラプトン先生を観に行きます>武道館。
0泊3日のロケットツアーです(爆笑)

Commented by brighthorn at 2009-02-10 06:18
だいちゃん

電車の吊り広告に出てたよ。
そろそろ切符売り切れるそうよ。
そん時、ミニトレ持ってきてよ。
Commented by だいちゃん at 2009-02-10 21:58 x
ミニトレ、さきほど見てきたらそのままずっと埋もれておりましたわ。それよりCL72をなんとかしたい。赤フレームに塗り替えてストリートインターセプターにしたい、金儲けたらやろうなどと思ってもう20年だわ。
Commented by brighthorn at 2009-02-11 07:17
だいちゃん

もう部品が無いからレストアは大変だよ。
ところでミニトレは50CC?
お宝持っているからうらやましい!
友達になろうね!
で、カブは昨日の朝、封筒に入れて酒販に送りました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-02-08 17:49 | 70年代の好きな歌 | Comments(8)