人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍ジャパン

わたくしは野球に全く興味アリマセンが、侍ジャパンの原監督は僕と同じ年であるし、東海大出身の僕の友人がクラスメイトであったという関係上、侍ジャパンを応援しています。
Commented by リップスティック at 2009-03-18 00:17 x
私も野球には興味がありませんが、侍ジャパンは応援したいですね。
原監督は立派です。同世代の人が頑張っているのを見るのは嬉しいですね。
Commented by brighthorn at 2009-03-18 06:59
リップスティックさん

今日は韓国戦ですが勝って欲しいですね。
反面、同世代が病に倒れるのは聞きたくないですね。
Commented by 菩薩もどき at 2009-03-18 16:17 x
今日は負けてしまいました。
城島の退場も含めて何となく納得の行かない試合でした。
Commented by 菩薩もどき at 2009-03-18 17:31 x
続きです!
「原・巨人」が大好きな母から電話が来ました。「イチローや小笠原が打たないから負けるのよ。昔は必ず打てたのに。。。。」一刀両断でした。
Commented by brighthorn at 2009-03-18 17:33
菩薩もどき さん

ラジオで聞いてましたが、韓国さんは強いですねぇ。
ダルヴィシュの先発はいかんでした。1回で3点も取られるなんて・・・・
かなり悔しいです。明日のキューバ戦は勝ってもらわないと!
あと押し出しはいかんです!
Commented by brighthorn at 2009-03-18 17:36
菩薩もどき さん

お母さんも気合いれてくれてますね。
ヨシロウが今度打ちますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-03-17 07:57 | 新橋一郎 | Comments(6)