人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御町内の皆様の御理解で・・・・

本日も朝っぱらから金ちゃんのテスト・ライディングに行ってまいりました。後日、わたくしがハイ・スクール時代より利用していましたテストコース(エキサイティング・ナカメロード)をご紹介します。

さて、本日ですが金ちゃんのお腹にガソリンが入ってなかった事も知らずに、一生懸命キック始動を繰り返し小汗を垂らす事5分で朝の目覚めから覚めましたが、ガソリンが入っていませんのでぶぅぅぅ~ストンと止まってしまいます。

やはり先日も書きましたがマンションの前ではエンジンスタートは出来ないので、ちよっと転がした所に同級生の御宅がありその前でしたら怒られないのでココでガソリンタンクのコックレバーを補助タンクに切り替えまして、キックを繰り返しエンジンスタートした矢先、いつも見慣れたお友達のお母様が出てきて「よしろうちゃん、今日の音は悪いわねぇ」と言われかなりショックを受けました。(←長い日本語会話的)

わたくしが御幼少の頃から、乗り物おもちゃで遊んでいる姿を知っている婆さまには言い返す言葉もなく・・・

こんな芸を持ちたくなってきました・・・・



ますます騒がしい!と言われそうです。
Commented by リップスティック at 2009-06-04 00:02 x
金ちゃんのエンジンが中々かからないので、お友達のお母様も気になられたのでしょう。いつも聞いておられるので、調子の良い時と悪い時がおわかりになるのでしょうね。「今日の音は悪いわねぇ」には、苦笑いするしかないですね。
この男性、騒がしいけど上手ですね!
Commented by brighthorn at 2009-06-04 06:57
リップスティックさん

しっかりと御近所の皆様の監視の下、整備をやっているようで・・・・
面白いもので、だんだんやっていると金ちゃんを理解できてきてですね。
これは他人を知り理解していく過程に似ているんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-06-03 07:27 | YAMAHA HS90 | Comments(2)