人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はわたくし・・・

実はわたくし・・・虚弱体質なもので土曜日の朝から風邪のような症状でかったるくて、でもTipなんかに行ってステッパーになってたんですね。もちろんお水遊びは中止しましたよ。プールって意外と体を冷やすんで調子の悪い時は×なんです。

実はわたくし・・・_c0087396_54231.jpg帰ってきて昼寝の前に我が鉄かぶと(バイク用のヘルメットの事)を掃除してたら、鉄かぶとのまえばり(シールドの事)を止める小さなグロメット(大きなプラスティック製のビスの事)が折れて紛失しているのに気がついたのですね。。

かなり使っているヘルメットですけど、やはり部品の破損・紛失と言うのは気分が良くないんで日曜日のあの猛烈な雨の中を買いに行きましたのです。もちろん電車で・・・ところが乗った車両が思いっきり冷房を効かしてましてね、ナカメから上野までの40分間(往復80分)で完全に冷えてしまいましてね、帰って来てからノックダウンしてしまいスイートルームの臭い布団の中で寝ておりました。

そこでいろいろと反省するんですが、突然・・僕の年齢にとってはきつい運動を始めた罰が当たったような気がしているんです。今の時点では完璧に治ったとは思えませんが、こうしてプログに向かえる我が身ですのでブログもひとつの健康のバロメーターではないかと思っているんです。

今週は今やってる建物の設計図を集中して進めなきゃいけないので脳みその中の3D細胞をフル活動する予定なんですね。

それでは皆さん、一週間頑張って参りましょう。
Commented by リップスティック at 2009-06-24 00:54 x
鉄かぶとの前ばりが外れたら大変ですからね。体調の悪い時に往復80分の電車の旅、
お疲れさまでした。
ブログが書けるくらい回復されたので良かったです。
Commented by brighthorn at 2009-06-24 06:11
リップスティック さん

前ばりなんですが日活ロマンポルノのマエバリはガムテープだったそうですよ。こんな小さな部品でもなければ機能障害となりますのでまだあるときに手に入れておかないといけないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-06-22 05:55 | from Brighthorn | Comments(2)