人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うすら寒くなってきましたねぇ

夕方になると気温が下がり、うすら寒くなってきました。また今日の夕日は特にビューティフルでした。明日からまた始まりますが仕事は飯の種ですから頑張りましょう。

今日は晩秋のオートバイウェアについて考えてみました。そこで何年か前のVANのサンプルセールで5千円で購入したジャケット(従前のライディングウェアからデザインを取り出しと思われる)を出してみました。当時はこれ買って失敗!なんて思ってましたがあらためてみるとこれからの季節にぴったりではありませんか。襟も高いしここにスカーフでも巻けば首元は完全に防風できますし、またおしゃれなウェアに変身することもできますしね。スカーフの色が決めてですけど。でもこのジャケット、サンプルだけで終わっちゃったようです。
うすら寒くなってきましたねぇ_c0087396_17562655.jpg
先ほど、ラジオからカーペンターズが流れていました。こんな薄ら寒い夕方にはカーペンターズはぴったりです。それでは。
Commented by リップスティック at 2009-10-12 23:38 x
朝夕めっきり涼しくなってきましたね。
とてもステキなジャケットですね。色もいいし、お洒落なデザインだと思います。サンプルだけで終わったのなら、かなりのレアものですね。カブに合いそうです。スカーフをなびかせて、颯爽と走ってくださいね。
Commented by brighthorn at 2009-10-13 06:19
リップスティック さん
まさに「スーパージェッター」ですね、知ってますでしょ。
スカーフをなびかせると、後輪に絡まりまって危ないので、ペイズリーのアスコットタイのようなものが良いかなって。首元にTAILORED by VAN Jacket.INCと書いてあります。でも、このままじゃ寂しいので左胸のポッケのところにワッペンでも貼ったらGOODかなって思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-10-12 18:11 | IVY Tom Hathaway | Comments(2)