人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

昨日は仕事を早く切り上げて六義園(りくぎえん)に行ってきました。わたくし紅葉が目的でなく真澄ちゃん(男性)のお茶屋を見に行っただけです。プールで見る真澄ちゃんも一生懸命ですが、ここのお茶屋をきりもりする真澄ちゃんも一生懸命働いていました。この季節、大勢の人々で賑っておりまさに真澄亭(仮称)にとっては収穫の秋だと感じましたね。
紅葉_c0087396_18235914.jpg
紅葉_c0087396_183061.jpg

Commented by リップスティック at 2009-11-23 00:22 x
紅葉が赤く色づいてきましたね。ライトアップされたら益々きれいでしょうね。
真澄ちゃんが働いておられるお店はどんな感じでしたか?
Commented by brighthorn at 2009-11-23 09:39
リップスティック さん
瓦葺の六角形のお店でした。出入り口に近いのでベストポジション。満員御礼でした。雑木林に囲まれているので夏は涼しそうです。
Commented by ポポロン at 2009-11-23 15:56 x
紅葉が綺麗ですので一番賑あう頃なんでしょうね。
真澄ちゃんのプールで見せる顔と違ったお店をきりもりする顔を見れてよかったですね・・・
Commented by brighthorn at 2009-11-23 17:34
ポポロンさん
男性の違う顔を見るって凄く新鮮に見えます。女性の場合はその女性のイメージと正反対の顔を見るとえっ?なんて思うこともありますね。わたし女性が泥酔した姿を見たとき「あ、この人ダメだわ、俺に合わない」と思ってしまったことがありました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-11-22 18:34 | 風景 | Comments(4)