人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月ですね。

12月に入りましたね。一年経つのって早いですわ。昨晩、わたくし眠りが浅くて午前3時ごろまで布団の中でうごめいていました。だから今日一日調子が悪くてしんどかったです。こんな日は何も考えられないのでひたすら静かにしているのが効果的ですが、こんな日に限って現場の定例会議があったりするんで静かにさせてくれないのです。特に夕方になるとだるくなるからきっと風邪も原因のひとつなのでしょう。だから本日はプールも休みにして早く寝ることとしました。
Commented by ポポロン at 2009-12-01 23:17 x
12月に入りましたね。
本当に一年あっと言う間でした。年齢と共に早く感じるようになるのでしょうか・・・しんどいのに会議もあり大変でしたね。調子が悪い時はプールも止めておいた方がいいですよね。今夜は暖かくしてぐっすり寝てください。お大事に!
Commented by リップスティック at 2009-12-02 00:15 x
大丈夫ですか?風邪を引いた時は、暖かくして早く寝るのが一番ですね。
どうぞお大事に!
Commented by brighthorn at 2009-12-02 06:01
ポポロン さん
夜の9時に布団に入ってばたんQしましたので、もう平気です。寝薬とはよく言ったものですね。
Commented by brighthorn at 2009-12-02 06:03
リップスティック さん
先日の晩、ウインドブレーカーを着たまま寝てしまったら、汗だらけになりそれで夜分にトイレに行ったのでその時に風邪を引いたと思います。もう大丈夫です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-12-01 16:56 | from Brighthorn | Comments(4)