人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加賞かい?

11月3日にヨタヨタしながら参加したアース○イドの事務局から「参加賞」が贈られてきました。実は後日のアンケートで「二度とこんなのに参加しない」と書いたので落とし前として当選したのかなって思っています。せめてさぁ、金払った上、一生懸命足使ってペダル廻してきた参加者に、「ウェルカムスープくらい出せよ」と言いたいですね、表彰状もらったってありがたくないしね・・・なんか自分が恥ずかしくなりましたね。
参加賞かい?_c0087396_637782.jpg

それはさておき・・・
参加賞かい?_c0087396_655856.jpg禁煙6日目に突入しました。とりあえず頑張ってます!ストレスはありませんけど煙の夢を見ます、時たま見ます。お焼香台にセブンスターが何本も立っていた夢を見ました。故人を想いつつ立てられているセブンスターをスゥ~パァ~するのが葬儀の儀式でしたが、目の前で背中向けてお経を読むお坊さんに「あのぅ・・わたくしつい最近より禁煙させて頂いており、今回のこの儀式はちょっと・・・」と話している夢でした。吸う物がなくなった今、新たに吸う物はB地区にしようかなぁ~と思った昨晩でした。
Commented by リップスティック at 2009-12-26 23:23 x
Tシャツより、ゴール地点に「ウェルカムスープ」を用意してもらっていた方がずっと気が利いていてありがたいですよね。
禁煙6日目に突入しましたか?!B地区の代用品として「おしゃぶり」でもお送りしましょうか?
Commented by brighthorn at 2009-12-27 07:41
リップスティック さん
禁煙バッチリですよ!イライラすると吸いたくなりますのでイライラすることは考えないようにしました。今面白いのがおしっこするでしょう。するとそのおしっこの匂いがヤニ臭い、タバコをバリバリ吸っているときは全く感じませんでしたよ。

おしゃぶりは先っちょが小さいのを頼みますね。
Commented by ポポロン at 2009-12-27 21:39 x
禁煙して6日も経ったのですね・・・まだこれからがしんどいのでしょうか。B地区を吸いながら気を紛らわせて頑張っていってください。
 ※確かに恥ずかしがる歳ではないのですが、「ス」がねぇ~
   某役所に来られる時は連絡ください。
Commented by brighthorn at 2009-12-28 05:37
ポポロンさん
今日から薬が切れたのでどうなるか心配で、意思が弱いし誘惑に負けそうな時は塩こぶで対処しようと思っていますので今日からが本格的にニコチン中毒者の闘いかも知れません。「ス」はスパゲッテイホークで取り払う事がいいですよ。連絡します。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-12-26 07:09 | 自転車 | Comments(4)