人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきました。

頭やってきました。前回よりも短くしたよとイズワキさんは話してました。残り少ないオールドスパイス「SHORT-CUT」をつけてもらい帰宅しました。明日からまたドライアーでセットする日々が続き、次回は2/13(土)に行きます。
やってきました。_c0087396_1813070.jpg
ところがヘアブラシをTipに置き忘れて新しいのを買わなきゃならないのですが、ヘアブラシっていろいろなタイプがあるんですねぇ・・・・専門家の平野教授のサイトです。またブラッシングって大切なんですね。
Commented by van(仮称) at 2009-12-30 20:40 x
おっ、年末のここ来て行かれたのですんね。このシルエットいつ見てもかっこいいなあ~。来年も又たのしい記事期待してます。ありがとうございました。それでは、よいお年を。
Commented by van(仮称) at 2009-12-30 20:43 x
すみません。↑「ですんね」になってしまってる。どこの方言だ?
Commented by リップスティック at 2009-12-31 00:38 x
これでスッキリして新年を迎えられますね。
やはりブラシは猪毛・豚毛が良いようですね。私は20代の頃からずっと英国製のDENMANブラシを使っています。私が今までに通っていた美容院では、たいていこのブラシを使っていました。
Commented by brighthorn at 2009-12-31 06:15
van(仮称) さん
休み無きブログですが来年もよろしく。
>「ですんね」になってしまってる・・・・OKですんね!
このイズワキマーク、木製でたて40cmくらいありました。厚さは12mm
大工さんに作ってもらったそうです。(むかーしの話)
Commented by brighthorn at 2009-12-31 06:17
リップスティックさん
長く使うとブラシの毛先も短くなりゃしませんか?DENMANは「こだわり」のブラシなんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-12-30 18:44 | イズワキ(クル-カット) | Comments(5)