人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天候調査中・・・・ミッション成功

T鳥A/P(エアーポート)に行かねばならないのに本日の1便は米子に着陸、2便は欠航、さぁ僕の乗る3便はT鳥A/Pに到着するでしょうか?
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_159325.jpg
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_10415554.jpg
写真の靴、U.S.A.で購入したインチキビーンです。日本円にして2000円ちょっと。いつも現場用の相棒、雪上にも強し・・・コンクリートにも強し、但しヘビーな雨には弱し 10年選手!



****************************************************
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_9515436.jpg結局、ルンルン気分で晴天の羽田を飛び立ちましたが、残念ながらT鳥A/P上空で天候回復を待って旋回してましたけど、天候の回復が望めないので羽田空港に戻ったのでありますね。でもね、わたくし香川から仲間をT鳥に呼んでいる以上、14日の朝9:00にはターミナルビルにいないと行けませんし、予定中止も出来ません。





天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_1005839.jpg天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_1011173.jpg









天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_1043564.jpgそこで羽田に戻ってから今度は米子行きの最終便(着陸できない場合は羽田に戻ると言う条件付き出発)に乗り換えて(さっきと同じ飛行機で同じCA達でした)もし時間通り着陸できれば米子駅からT鳥までのJRの最終列車(T鳥ライナー)があるというのでこれに賭けるしかありません。で、これが運良く着陸できましてね予定通りのT鳥駅に到着したのが午前0時40分頃で予約していたホテルにINしたのであります。
翌日も天候が悪かったですが、きちんと欠航なしに来ましたので僕は用事をすまし東京行き最終便で帰って来ることが出来ました。
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_107332.jpg
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_1094597.jpg
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_11453035.jpg
おしめ付き長靴
天候調査中・・・・ミッション成功_c0087396_11461240.jpg

Commented by リップスティック at 2010-01-14 00:10 x
さて、T鳥A/Pには無事に着陸できたでしょうか?
悪天候の中のご出張、大変ですね。
10年選手の相棒は頼もしいですね。まだまだ頑張ってくれそうですね。
Commented by brighthorn at 2010-01-15 10:26
リップスティック さん
レポ通りです。飛行機が好きなんでまぁロングフライトで良かったかなって思っています。相棒、雪でしたので活躍してくれました。LLビーンの本物が欲しいです。
Commented at 2010-01-16 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リップスティック at 2010-01-16 00:48 x
まぁ!あたり一面雪景色ですね。大変でしたね。でも、何とか無事にT鳥まで行けて良かったですね。さすが先生です。私なら羽田にUターンした時点でめげて、翌朝一番の飛行機で行っていたかもしれません。
Commented by brighthorn at 2010-01-16 06:34
takeさん
AGVは常時使っていましてかなりキズもついています。また部品もイタリーから入ってきてませんのでやめたほうが良いと思います。本格的にお使いならショウエイかアライ・ヘルメットが安全です。保証もついてますし。もしagvとフリマで出会ったら購入しておきますね。
Commented by brighthorn at 2010-01-16 06:37
リップスティック さん
でもこのお陰でスチュワーデスの方とかなりディープにお話できましたのでよかったかなぁ・・って思っています。たまたま米子行きがありましたから搭乗しただけで単なるラッキーでしたね。
Commented by ひや奴 at 2010-01-17 01:00 x
ブラさん お疲れさんどした。大変どしたな。先週は京都もえらい寒おしたわ。風邪引かへんように気いつけておくれやす。
Commented by brighthorn at 2010-01-17 07:59
ひや奴さん
今回、往復とも京都上空を通過させていただきました。東京の福助で作らせた「お足袋」を届けに宅急便が昨日から走っていますのでご笑納ください。今回の足袋は、足袋のくるぶしのところから上が黒のパンストとなっていますし、大事なところは開口部がありますので使い勝手は良いでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-01-13 10:47 | from Brighthorn | Comments(8)