人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい・・・

ランクルのロクマルは懐かしい!そういえば何年か前に東京都内はディーゼル車は走行×となりましたので黒煙吐いて走るトラックやワン・ボックス(乗用車も含む)そして4×4(フォー・バイ・フォー)を見なくなりました。
懐かしい・・・_c0087396_2065072.jpg
このロクマル以降、ランドクルーザーは無骨さがなくなり今では単なる4×4(フォー・バイ・フォー)のレクサス的乗用車となってしまったのでした。がっかり・・
Commented by リップスティック at 2010-02-19 00:05 x
このランドクルーザー、昔はよく見かけました。ほんと、懐かしいです。
Commented by brighthorn at 2010-02-19 06:30
リップスティック さん
都内でもまずお目にかかれなくなりました。これのブルーとかなかなか格好良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-02-18 20:15 | 自動車・バイク | Comments(2)