人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑い顔

笑い顔:ルージュつけたら女の子! 
イギリス車は顔がかわいい、ドイツ車は威圧的なドケドケ顔である。
笑い顔_c0087396_17523469.jpg
笑い顔_c0087396_553015.jpg

Commented by MG-5 at 2010-03-17 18:04 x
おおっー!凄い!
これ、トライアンフですよね?
Commented by リップスティック at 2010-03-17 23:08 x
あら、ほんと!笑ってますねぇ~。なんて可愛い顔をした車なんでしょう。
Commented by サントラ at 2010-03-17 23:50 x
brighthornさん
ヒーレーのスプライトでしたっけ?愛称カニ目ですよね!なかなか年期の入った個体ですね。バンパーなんか気合いが入っています。こんなの持っていたら1月に私が行ったお台場のN・Y・Mなんかでは大きな顔が出来そうです。特に今年のテーマは英国車でしたから・・・私みたいな安サラリーマンには購入・維持ともにとても無理なクルマです!
Commented by brighthorn at 2010-03-18 05:06
MG-5さん
カニ目です。かわいいですね。コレ乗りたいです。
Commented by brighthorn at 2010-03-18 05:07
リップスティックさん
これデザインした人、きっと明るい性格の人ですよ。グリルの形をよく見るとまさに「くちびる」ですもの。
Commented by brighthorn at 2010-03-18 05:11
サントラ さん
ヒーレー・スプライト(通称:カニ目)です。何年か前にVAN本社のあった246沿いのカフェの前に止めてあったまったく同じ色の固体を見ました。とっても小さくてかわいくて、それでいてエキゾーストノートは図太くて、ズシンと来ました。
サントラさん、こういうクルマってこの車の「倶楽部」に入ると安く手に入るそうです。これコツらしいです。
Commented by MG-5 at 2010-03-18 06:52 x
brighthornさん、おはようございます。
トライアンフではなく、オースチン・ヒーレーでしたね(汗‥)大変失礼致しました。
英車は2輪・4輪共、独特の雰囲気があり大好きです。
Commented by brighthorn at 2010-03-18 07:17
MG-5さん
お国柄というのでしょうか、アメリカにマッチョカーを作らせたら半端ではないし上手だし・・・・
つい最近、トライアンフの二輪を見ることが出来ました。残念ながら日本車でした。リアルの時代がBMWもそうですがとっくに過ぎ去ってしまったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-03-17 17:50 | 自動車・バイク | Comments(8)