人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目のやり場に困った名作でした。

すでにお二人とも故人ですが・・・・・今見ても素敵な生活とこの二人に色気を感じます。←Youtubeより
目のやり場に困った名作でした。_c0087396_16471159.jpg
しかし、人生ってはかないですね。いつのまにか死んでしまうのですから・・・
それにしても金髪っていいですねぇ・・・・


□ サマンサ→エリザベス・モンゴメリー(Elizabeth Montgomery, 1933年4月15日 - 1995年5月18日)
□ ダーリン→ディック・ヨーク(Dick York、1928年9月4日 – 1992年2月20日)
Commented by リップスティック at 2010-10-04 20:55 x
このドラマは子供の頃楽しみでよく見てました。これを見てアメリカの生活に憧れたものです。ダーリンは一代目も二代目も似た感じの俳優でしたが、やはり写真の一代目のダーリンが良かったですねぇ。何でもオリジナルが一番ですね。
Commented by MR・H at 2010-10-04 23:38 x
クルーカッター京南大学金髪研究会OB会マネージャーさん、みなさん、こんばんは!
いや~、実にアイビーです!
Commented by brighthorn at 2010-10-05 05:12
リップスティックさん、初代のダーリンは戦争映画にも出てたんですね。たまたまyoutubeで見てしまいました。このTV、アメリカの室内での土足生活、新鮮でした。サマンサの洋服も毎回するキッスも新鮮でした。
Commented by brighthorn at 2010-10-05 05:14
金髪研究に今があるのも全てMR・H教授のおかげです。
ダーリンの服、アイビーですね。今となれば参考TVですね。
Commented by 右近 at 2010-10-06 02:02 x
二代目ダーリン役の人は、エルヴィスの「バギー万才」という映画に出ています。
Commented by brighthorn at 2010-10-06 05:28
右近ちゃん
デックサージェントさんですね。
この映画見たこと無いので分からないのだけど、バギーって車の「サンド・バギー」で1969年製作なんだね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-10-04 16:25 | from Brighthorn | Comments(6)