人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Myチェア

このおじいちゃん、座席が開いていても移動せずMyチェアで頑張ってました。乗ってくる方は怪しく見えるのでしょう、周りには誰も近寄ってきません。椅子を広げる慣れた手つきに座り方、相当のベテランです。
Myチェア_c0087396_16443927.jpg
さて、昨晩・・・六本木の運動場から帰ってきてから「梅酒」をおちょこに一杯飲んだ。そしたら急激に効いてしまいそのままダウン、朝まで良く寝てた。「梅酒」と言えば今年の夏、海の帰り藤沢のファミレス(バーミヤン)で「梅酒」をコップ一杯だけ飲んだ、その時も酔っ払い帰りの東海道線で爆睡してしまった。梅酒は効く。。(僕には)
Commented by リップスティック at 2010-10-19 00:16 x
このおじいちゃんは、いつも椅子を持ち歩いているのでしょうかね!?
梅酒は美味しいですね。熟睡できて良かったですね。私が唯一飲めるお酒が梅酒です。
Commented by brighthorn at 2010-10-19 04:57
リップスティックさん、おはようございます。
椅子の出し方から場所取りの自然さから見ると、どこでもMyチェアなおじいちゃんのようです。
年とともに熟睡する体力が失われてきたようです。そこに梅酒でしたから効きました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-10-18 16:46 | from Brighthorn | Comments(2)