人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縞々ブルシロストライプシャツと黒のニットタイ

縞々ブルシロストライプシャツと黒のニットタイ_c0087396_16335365.jpg六本木に出来た新しい家具?店舗のウィンドガラスにこんな写真が貼ってあります。BMWにまたがる警察官、ボクサーエンジンのエンジンガードパイプにバックミラーを付けています。そして黒の革ジャンに白いシャツにネクタイ、エラく格好良く僕には見えます。そこで先日の革ジャンにブルシロストライプシャツを着て黒のニットタイをしてみました。これがなかなか、よろしい・・・(男の格が3段階UPします)、鼻の下に付け髭つければペテン師2級にもなれます。
僕はぼくの革ジャンの元の姿、いわゆる生前の牛が、どこで生まれて何を食べて大きくなって、どんな風景を見て育ったんだろうって? 命をありがたく受け取ってます。
Commented by リップスティック at 2010-11-06 23:23 x
なんでしたら、アザラシのヒゲでもお送りしましょうか?
ご縁があって先生の所へ来た革ジャンですから、生前は雌牛だったかもしれませんね。
Commented by brighthorn at 2010-11-07 05:20
リップスティックさん
アザラシの髭、いいですねぇ・・・・ご婦人の顔にスリスリしたらさぞ痛いでしょうね。
そういえば、革ジャン後にお乳の日干しのようなものがついてました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-11-06 17:08 | from Brighthorn | Comments(2)