人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベツレヘムの丘でアルバイト

クリスマスが近くなってきてラジオからは「これでもか!」言わんばかりにクリスマス・ソングが流れています。昨年は夢の中で「ベツレヘムの丘」へトリップしてしまい、羊飼いのアルバイトをしてきました。今年もあの「丘」に行って小銭を稼いで、自らへクリスマスプレゼントでも買ってあげたいと思っています。

となると、何がいいかな?って探すのも楽しみの一つですが、やはりMade in Americaです。そう思ってORVISを見てみました。素敵なものが沢山です。皆さんはどれが一番欲しいですか?
ベツレヘムの丘でアルバイト_c0087396_1736584.jpg

O LITTLE TOWN OF BETHLEHEM しろ牛ちゃんの紐を握っているのが僕(若い方)ですのでよーく見るように!
Commented by リップスティック at 2010-12-22 01:00 x
私、クリスマスソングがとても好きです。エンゲルベルト・フンパーディンクの声はいいですね。しろ牛ちゃんの紐を握っている先生をよ~く見ましたよ。今年も夢の中で「ベツレヘムの丘」へ行けるように祈っております。
Commented by brighthorn at 2010-12-22 05:18
リップスティックさん
もみの木など子どもの頃よく聞いたものですね。紐を握って、牛が暴れないように、そしてうんちの始末して時給1200円です。あのチロリアン・ハットが欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-12-21 17:39 | from Brighthorn | Comments(2)