人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blue Suede Shoes

クラークス「NAVY」・・・欲しいけど。
本国ではいくらで売っているのか気になるところであるし、イギリス大使館員がデザートブーツを履いている所を見たことが無い。また、麻布地域で元自称007(きっとU.Kさん)がアストン・マーティンDB5に乗って流しているのを見た事がある。僕もミニ・ミニ007としてがんばって行きたい所である。

次、 エディー・バウアー・・・欲しいけど。
Blue Suede Shoes _c0087396_1483728.jpg

Commented by ハゲアメリカーノ at 2011-02-08 14:23 x
今日は!ネービーのデザートブーツいいですね。
ネービーのローファーもあったらな(^^;
Commented by 扇船 at 2011-02-08 16:23 x
赤底がお嫌いでなければ,
Walk-Over Chukka Classics Navy Suedeもおすすめですよ。
ズボンへの色移りは仕方がないとあきらめが必要ですが。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 17:43
ハゲアメリカーノさん、こんにちわ・・・
きっとこれからカラーのローファーとか出てくるのではないでしょうか。
黄色は嫌ですが紺とか・・それでいて大人びたのが出てきそうです。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 17:46
扇船さん、こんにちわ
赤底好きですよ。靴下の色も難しそうですね。でもおしゃれです。
Commented by MG-5 at 2011-02-08 19:57 x
brighthornさん、こんばんは。
エディ・バウワーのスカイライナージャケット、密かに狙ってます。
ライダーに似合います。
スティーブ・マックイーンも着てましたね。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 20:40
MG-5さん、この前だけどフリマで出てました。ただサイズがS 着れませんでした。春先遅くの季節のまだうすら寒い、峠道に似合いそうです。
Commented by murayasu428 at 2011-02-08 20:56 x
こんばんは。
エディー・バウアーのカラコラムパーカーいい赤ですねー。また赤に反応してしまいました。赤で持っているのはVANのラムウールのニットベストしかありませんけどね。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 21:06
murayasu428 さん、カラコラムパーカーのアメリカの国旗、まるでアポロの宇宙服のようです。ダウン、大枚払って買っても切れたらアウチだと思うので買えません。
Commented by リップスティック at 2011-02-09 00:14 x
とってもステキな色のデザートブーツですね。私も「欲しいけど。」ですわ。
Commented by brighthorn at 2011-02-09 04:27
リップスティック さん、おはようございます。
たまーに、女性がデザートブーツをお召しになっている方を見ます、それがパンツルックであったり、スカートルックであったりして、どちらにしても女性も似合う靴な事は間違えありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-02-08 05:54 | from Brighthorn | Comments(10)