人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦意喪失

戦意喪失_c0087396_2033733.jpg
「シニア メンズクラブ」ってないのかい? 完全にネタ切れだね。
Commented by MG-5 at 2011-04-01 21:31 x
こんばんは。
Free&Easy、立ち読みしましたが、全く時間の無駄でした。
Commented by suwakky at 2011-04-01 21:42 x
こ汚い路線から路線変更?でもまだ薄汚いです。街でこんなかっこ
してたらきっと後ろ指さされます。
Commented by リップスティック at 2011-04-02 00:38 x
こういうファッションってよくわかりません。
Commented by brighthorn at 2011-04-02 04:50
MG-5さん おはようございます。
買わなくて正解ですね。こんなネタの作成者を知りたいです。
Commented by brighthorn at 2011-04-02 04:52
suwakky さん、おはようございます。

服は品が無いといけませんです。モデルが着て、最高の照明で撮るから見れますが、太陽光の元ではどう写るかですね。
Commented by brighthorn at 2011-04-02 04:54
リップスティック さん

結局、普通の定番服には適いませんね。時代遅れの人の考え方だといわれたって、定番に必ず戻りますからね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-04-01 20:47 | from Brighthorn | Comments(6)