人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

融通が効かない。

融通が効かない。_c0087396_5544361.jpgキャブレーターをオーバーホールした愛車が帰ってきたので試運転で事務所まで、帰り道、ガソリンが入ってなくてリザーブ(補助燃料)にして帰ってきた。ついでに特に使っていないEPSONのプリンターを持ち帰った。




急いでセットアップして、まずは試験印刷と思ってカチッとやったら、黒のインクが無いから印刷できないといいやがる。他のインクがまだあるんだから工夫して適当な色を作って印刷しな!とテレパシーを送るが頑なに拒ばむEPSON PX-402A。 機械は融通が利かない。夕方、この印刷機用のリサイクル・インクを購入した。
融通が効かない。_c0087396_20564582.jpg

Commented by リップスティック at 2011-04-02 22:58 x
一色でもインク切れになると印刷してくれないんですよね。融通きかないですね。
トナーはカートリッジを取り出して振れば、またしばらくは使えるようになるんですけどねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2011-04-03 05:57
リップスティック さん、おはようございます。
いつも仕事ではA3のレーザープリンターを使っているので、こんなインクジェット・プリンターの勝手を知りません。
>一色でもインク切れになると印刷してくれないんですよね
これってマジなんですか?
Commented by 右近 at 2011-04-03 13:40 x
エプソンとキャノンはそうみたいです。HP製は黒だけでも動きます。
Commented by brighthorn at 2011-04-03 19:32
右近さん、こんにちは

HPの方が実用性高いですね。エプソンとキャノンは急いでいる時にこうだとイライラするので前もって予備のインクは必要そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-04-02 21:08 | from Brighthorn | Comments(4)