人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずめ

311以降、すずめを見なくなりましたが、皆さんちの廻りでは「すずめ」がチュンチュンしてますか?
あいつらが何処に行ってしまったのかさっぱりわかりません。こちらが気づかないだけかも知れませんが・・
Commented by リップスティック at 2011-04-27 00:21 x
そう言われたら、最近私もすずめを見かけなくなりました。
震災が起こる前の数日間、ちょうど私が会社の更衣室で帰り支度をしている時間(18:00頃)になると、なぜかすずめの大群がやって来て、恐ろしくなるくらいに鳴いていました。でも、震災後はピタッと来なくなって。。。偶々だったのでしょうか。
Commented by マスオさん at 2011-04-27 03:07 x
そういえば、赤坂6丁目にあるスズメ屋敷、
いつもは雲霞の如くスズメが群がっているのに、いませんでしたな。
カラスとハトは相変わらず、おりますけど・・・。
何だろうな。
Commented by brighthorn at 2011-04-27 05:31
リップスティック さん
そのスケベすずめはどこに行ったんですかね。わたしもすずめになって覗きに行きたいですよ。
Commented by brighthorn at 2011-04-27 05:34
マスオさん、おはようございます。
赤坂6丁目というと氷川神社界隈ですね。すずめのお宿がたくさんありそうなのですが・・こんな場所にいないだなんて恐ろしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-04-26 12:34 | from Brighthorn | Comments(4)