人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラコステ娘

ラコステ娘_c0087396_16211658.jpgわたし相当に古いのかも知れませんが(1978~1982のタイムスリップです。)ラコステのポロシャツ+デビスカップ程度の母音+膝上スー(スカート)であれば文句なしです。これにブルーのアイシャドーにピンク口紅+ちょっと日に焼けた風のソフトガングロ。 憎きフェ○ス女学院!
そんな記憶を取り戻すような娘さんを、本日の午後新橋で見ました。彼女は左胸にラルフローレンのマークが入ったポロシャツと明灰色のズボン(パンツですね)でしたが、お化粧は上に書いた通り。母音も良かった。
Commented by murayasu428 at 2011-05-18 20:01 x
こんばんは。
ポロシャツといえばフララコ(フランス製のラコステ)ですよね。でも私は持っていません。ラルフとフィラとGAPならありますがみんなリサイクルショップの激安品です。ラルフのポロシャツに包まれた母音は私も大好きです。
Commented by リップスティック at 2011-05-18 23:02 x
このポロシャツは可愛いですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-19 05:06
murayasu428さん
この系統は若いピチピチ娘が似合いますね。私が学生時代は皆ラコステ着ていました。恐ろしいくらいの流行でした。先日のフリマでラルフのポロシャツかいました。300円。(水色は失敗でした)
Commented by brighthorn at 2011-05-19 05:07
リップスティックさん
これに母音が入ると、かなりいいんですわ。
Commented by MG-5 at 2011-05-19 06:09 x
おはようございます。
昔々、ポロシャツの素材には、テンジク織りかカノコ織りの二種類あったと思います。
今、殆どがカノコ織りです。テンジク織りは、今何処に‥‥?
Commented by brighthorn at 2011-05-19 06:20
MG-5さん

わたしは「さるのとわたり」をくすくすして欲しいです。
まだですか?
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-05-18 16:23 | from Brighthorn | Comments(6)