人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下手糞だわよ

あるジェイpressの宣伝写真・・・・・レストランのボーイのカタログを見ているようで、ほら、あるでしょう?購買意欲をそそるような写真って。。。イメージするB.Dでは無いような感じがする。

Commented by murayasu428 at 2011-05-25 20:14 x
こんばんは。
ボタンダウンのシャッに見えません。サイズが合ってない、一番上のボタンははずしてほしい、下着は丸首のTシャツにしてほしい、ベルトの収まりが悪い、モデルの髪型もNG・・・・・こんなんではイメージ・ダウン
Commented by みすた at 2011-05-25 23:01 x
はじめまして。
これはひどいですね。
サイズが合ってないからシワが寄りすぎてるし、下着透けてるのもどんなものか。
下着のラインなんてレタッチソフトでいくらでも修正できるだろうに。
だいたいこのヒトなんに怒ってるんだろ?
Commented by リップスティック at 2011-05-26 00:22 x
この写真を見ても、誰も購買意欲は湧かないでしょうね。。。
Commented by brighthorn at 2011-05-26 05:08
murayasu428さん

これがJ.Pressの宣伝ですからがっかりしますね。なんか喪服の前のあるシーンのようです。
Commented by brighthorn at 2011-05-26 05:11
みすた さん 
こんにちわ・・・やはり思う事は同じですね。
その点、本場(アメリカ)の宣伝は上手ですねぇ。なんか生活がリッチに表現されています。これはいかんですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-26 05:12
リップスティック さん

こうなるとダイエーのおじさんモデルを呼んでくるしかありません。
Commented by MG-5 at 2011-05-26 05:42 x
おはようございます。
ユニクロのモデルの方がカッコいいですね。
世の若い衆がアイビー&トラッド離れしていくのが分かるような気がします。
Commented by brighthorn at 2011-05-26 05:49
MG-5 さん

これからはMG-5さんの大嫌いなキムチ・アイビーがキムチの国から入ってきそうな予感です。
Commented by MG-5 at 2011-05-26 05:55 x
お隣の節操の無い国ですか?
非常に嫌悪感を感じます。本当に日本は隣国に恵まれてませんね。
Commented by brighthorn at 2011-05-26 05:57
MG-5さん

そうですよ、でも考え方によっちゃ、日本にない柄のシャツがルールに沿って作りそうじゃないですか。いいとこどりです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-05-25 17:42 | IVY Tom Hathaway | Comments(10)