人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すね毛のもんだい

すね毛のもんだい_c0087396_625947.jpgショートパンツ(ぼく的にはショートズー)を履きたいのですが、どうもわたしの足・・実は毛深くないのです。女の子に言わせると「毛深いのってキモい!」らしいのですが、わたしの足ってツルツルなんですよ。(だからもっとキモいと思う)なんか男らしく無いし足は白いし格好が悪いんですね。その上、足も短い。付けすね毛って無いんですかね。せめて写真くらいの毛は欲しいところですね。だったらすね毛を茶色のマジックでプチプチと書くかって?そんな手もあるんだけど。






望ましいショートパンツ(ズー)

1.バミューダが基本なんでしょうが丈によっては日本人の短足が強調されるから注意が必要。
2.思いっきり短いほうが良い(大福が出ても気にしない)
3.足はシャンパンカラーまで日焼けしておいた方が良い。
4.葉山の「げんべい」さんのゴムサンダラーズが良い。2011年「夏」モデル
5.豊島のミニスカートはいかん。と思ったら本格的なオカマでした。

すね毛のもんだい_c0087396_1052105.jpg ● Study 
>ショートパンツには「万年草履」が似合うと思うんですよね!とのご意見が Marji さんよりありました、恥ずかしながらわたくし「万年草履」って知らなかったもので教えていただきました。写真のが「万年草履」、色はいろいろとあるようです。
モデルのぞうりは「内股気味助兵衛色」というカラーだそうです。
これでひとつ知識が増えました。
Commented by Marji at 2011-05-26 08:02 x
ショートパンツには「万年草履」が似合うと思うんですよね!
ゲンベイよりもその色合いからしてトラッドです。
昔は田舎の方には一家に一足は必ずあったものですが、フリマで探しても見かけませんでした。
Commented by brighthorn at 2011-05-26 09:05
Marji さん・・・・↓こんなものですか?
http://imgk-a.dena.ne.jp/exk2/cb/4/16472036/7/135631085_1.jpg

こんなものの畳のようなものをよく売ってました。浅草に行くときっと手に入りそうですね。
Commented by MG-5 at 2011-05-26 09:16 x
こんにちは。
私の下半身は「ギャランドゥ」です。
色白ですが気にせず短パン穿いてます。
アイビーの定番、デッキシューズは足クサの元ですからサンダルなんかいいですね。日本男児なら夏の足元は雪駄をオススメしますが‥

Commented by brighthorn at 2011-05-26 09:58
MG-5 さん

そうですか、ギャランドウですか。
こんど見せてください、もし不必要ならわたしの足に移植してください。下駄つうチョイスもありますね。

デッキシューズ、先日のフリマでリーガルのでしたが普通のデッキと違って大人っぽいデッキを数分遅れで取り逃しました。
Commented by マスオさん at 2011-05-26 11:47 x
夏はやっぱり草履や雪駄ですね。
鼻緒は脳にも良い刺激があるとかで。

ところで、昨日アビーちゃんに会ったら元気なかったですね。
大丈夫ですかね?
Commented by brighthorn at 2011-05-26 12:12
マスオさん

本当は裸足が良いらしいですが、アベベじゃないので×ですね。

アビーちゃんはきっと話し相手がいないし、ジューンな女の子が来ないので気分が乗らなかったのではないですかね。僕も同じく話し相手がいないと寂しいですね。昔は楽しかったですよ。
Commented by murayasu428 at 2011-05-26 20:52 x
夏はやっぱり、ショート・パンツにサンダルが一番ですよね。若い頃はバミューダばっかり穿いていましたが、今は一本も残っていません。また穿きたいと思っています。
Commented by brighthorn at 2011-05-27 05:08
murayasu428さん 夏になるとそんなショートが多くなりますが、なーしてあんな長いショートパンツをはいて、お約束のサンダルはいて・・実にダサくなるのか不思議でなりません。バミューダだったらぴっちりより緩めで昔のホットパンツ丈で履きたいです。その前に足は鍛えて起きたいですね。
Commented by リップスティック at 2011-05-27 23:43 x
足がツルツルなんて、羨ましいですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-28 05:19
リップスティック さん

すね毛が濃いんですか?
Commented by リップスティック at 2011-05-28 23:32 x
>すね毛が濃いんですか?

いいえ、それほどでも。まぁ、「タイツ」の季節はお手入れがサボれますので楽ですけどね。
Commented by brighthorn at 2011-05-29 06:38
リップスティック さん

ギャランドウですか?
Commented by リップスティック at 2011-05-29 15:29 x
>ギャランドウですか?

とんでもございませんですね~。それは、 MG-5さんだとおっしゃってますよ。
Commented by brighthorn at 2011-05-29 17:42
リップスティック さん

女の人も恋方は悩みがあるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-05-26 06:42 | from Brighthorn | Comments(14)