人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーチクボーイズ

雨の月曜日って気分最悪ですね。だから今日は朝から六本木の運動場に行って「気分転換」してこようと今思っています。写真は土曜日の「そごう」ですが、わたし達(私は奥)、完璧にかぶってしまっていますね。この系統はあと2名いたんでストライパー4人衆状態でした。またお約束のようにトートバックを持って・・・まさに「幕張ピーチクボーイズ」状態。

それはさておき・・・・雨ばかりなので自転車ツー金をしていませんが、この頃ですよ、よく見かけるジテツー・ファッションでからす天狗のような黒いゴムマスクを装着している方を見かけるのですが、これってもしかして放射能の防御のひとつなんですかねぇ~あんまり格好よく見えませんね。


それでは本日のドーナッツ 旅姿六人衆

この曲と関連は無いのですが、もう一度だけ若い頃に戻らせてもらってビキニを追いかけて見たいですわ。そして赤穂浪士が獲得した首を突き上げて陣地に帰ってきたように、ビキニを釣竿(下着泥棒に間違えないように)に引っ掛けて浜辺の土手を登って帰ってくるなんかドラマできそうです。「竿師の青大将」だなんて・・どうだ参ったか!
Commented by 田沢雄一 at 2011-06-13 20:46 x
こんばんは、
ストライプのシャツ(ボタンダウンですよね)にコットンパンツ(^O^)ご機嫌です。


わたしも同じボタンダウンとキャンバス地のトートバッグを持っています。


アイビーのアイテムの少なさかなぁ~?

でも、お揃いでも良いと思うのはわたしだけ?
Commented by リップスティック at 2011-06-14 00:14 x
お二人ともトートバッグを足の間に置いて。。。立ち姿が絵になっていますね。
Commented by brighthorn at 2011-06-14 04:45
田沢雄一さん

このボタンダウンはサンプルセールの時に買いました。もう3年ほど着ているので色も落ちてます。LLのトートバックはフリマで購入。程よいヤレ方をしていますので渋いです。

Commented by brighthorn at 2011-06-14 04:46
リップスティック さん

トートバックって置き場所がどうも股の間になってしまいますね。
いやはや、すべてかぶっていました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-06-13 05:48 | Comments(4)