人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J.トラ、J.ビィ

1.大ブレークのわり(雑誌がそう書いたからと言って、街を調べもせず主張しちゃいかん)には、街行くサラリーマンは「プルオーバー・シャツ」など着ておりません。サラリーマンの着用者と一度もすれ違っていませんですわ。これは「幻か・・」、プルオーバーって前をどーんと開けられないので扇風機の前に立ったり、ウチワでバサバサして腹回りを急速冷却が出来ないのが難点。

2.昨晩のプール、どっかのホテルのプールに来たのかと思うくらいビキニ率高し、それも若い子。豊島と違うのはお肌に玉のような水滴が出来る、豊島はベチャとして水滴は出来ないのだ。人がこの頃多いので水の「ろ過」能力が落ちているようで、水が汚い。

3.BVD ドライ&デオドラントシャツを新橋のJ.トラディショナル・ショップで買った。売り言葉に買い言葉、「臭いの元を吸着して分解する」が売り文句、「俺に勝てるかな・・・・」、今日から試験着用を始める。J.トラ店でステテコが流行している(特にヤングの間で)と聞いた、汗でズーが太ももにべっとりと付着しないそう・・・・自分はかなり抵抗感あり。チャンスがあっても「今日はちょっと・・・・」と言い訳しそう。
J.トラ、J.ビィ_c0087396_681288.jpg

Commented by 扇船 at 2011-07-06 09:55 x
東京ぼん○デビューまで3週間ほどとなりました扇船です。
プルオーバーですが、私も一回きりしか着ていません。前あきのオープンシャツの方が涼しげですが。私的には、真夏はオープンでしょう。
Commented by brighthorn at 2011-07-06 10:24
ボン太さん、おはようございます。ぼん太に変身しどのようにデビューするかを密かなもっぱらの楽しみとなっています。今日はポロシャツにしました。ズボンにシャツを入れないのでそれだけで風か通り抜けて楽です。
Commented by murayasu428 at 2011-07-06 21:39 x
こんばんは。
2.に反応しました。ヤツパリ女性の水着はビキニが一番です。目差せ100パーセント
3.のステテコですが私が23歳で新婚ホヤホヤの時に浮気防止でステテコの着用を義務づけられてました。でもズーと一緒に脱げば気づかれませんけどね。
Commented by リップスティック at 2011-07-06 23:19 x
BVDのシャツはどうでしたか?ムサクなりませんでしたか?
Commented by brighthorn at 2011-07-07 05:16
murayasu428さん
今はスクール水着の時代です。かなり大人が着ているとスケベに見えます。わたし毎日ですよ、ひょう柄のきっとお水ちゃんのお尻を見ながら歩いています。すっぴんですがばっちり化粧させたらそれなりの女になりそうな女です。今もステテコはいてますか?
Commented by brighthorn at 2011-07-07 05:17
リップスティック さん

普通、一日来ていたらムサクなるのですが、このBVDはすごいです。ムサクならないし乾きも早い。夏の定番となりそうです。パンツもこんなのがあればいいんですが。
Commented by murayasu428 at 2011-07-07 20:12 x
こんばんは。
ステテコ着用指示を出した人とは24年前に縁が切れましたので、今ははいていません。
毎日ビキニ羨ましいです。ムスコさんが反応しすぎないですか。
Commented by brighthorn at 2011-07-08 05:08
murayasu428さん おはようございます。

ムスコさんは反応しません、なぜなら泳いだりしていますのでフラチな気持ちが水に流されてしまい駄目です。わざと変なことを考えてタツかどうかを実験しましたが、無理でした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-07-06 06:19 | from Brighthorn | Comments(8)