人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さるまたけが収穫出来ました。

!け、バンザァーイと・・
青師匠が言っていますが皆さんどうされますか?

さるまたけが収穫出来ました。_c0087396_14562359.jpg
Piano Concerto No. 21 でも聞きながら考えてみてはどうですか?クラシック音楽もたまにはいいですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-07-09 20:00 x
こんばんは、
この画像って海の若大将?それとも大学の若大将?大学かな?

梅雨明け宣言擬きが出ましたね(^O^)

本日、ママさん床屋のオープン!!見事にクルーカットの出来上がり(ToT)サイドの長さが揃わず!何気にクルーカット擬きの出来上がり!
Commented by murayasu428 at 2011-07-09 21:20 x
こんばんは。
いつ見ても青師匠は個性的でかっこいいですね。
Commented by サントラ at 2011-07-09 22:08 x
brighthornさん
この前の梅雨明けは南九州でした、私の住む北部九州は今日、そちらと同じに明けました。
この曲はBGMで時々聴きますね、本格的にクラシック聴く教養を持ち合わせて無いもんで、ごめんなさいよ(笑)

今日天気が良かったので、バイク、丸2年ぶりに押し掛け(2回目)でエンジンがかかりました。ダメだろうとあきらめかけてただけにうれしかったです。タンクのガソリンも酢になってるか?(笑)と思っていましたが・・・バッテリーは完全放電してましたが1時間位回してましたらニュートラルランプがぼんやり点りました。後は自賠責ですコレが私の財布を直撃するんです。セルとタコメーターも死んでるし課題山積です・・・。


Commented by リップスティック at 2011-07-10 02:24 x
さるまたけの収穫、おめでとうございます!たくさん獲れましたか?
青様は何を着ても似合いますねぇ。。。

本日のクラシック音楽は、モーツアルトですね。モーツアルトの音楽は健康に良いようですね。彼の音楽は脳を刺激し、自律神経を活性化させる効果があり、また植物の成長にも効果的なんだそうです。
Commented by brighthorn at 2011-07-10 05:01
田沢雄一 さん このシーンは海の若大将の最後の競泳シーンのところです。クルーカットですがどのくらいに短くしているのでしょうか。わたしは短くしすぎて失敗しました。やはりショートアイビーに戻すべく髪の毛が伸びることを待っています。
Commented by brighthorn at 2011-07-10 05:04
murayasu428 さん

もっと格好いいのがあるんですよ。澄ちゃんのワンピ・・・・大好きです。
Commented by brighthorn at 2011-07-10 05:09
サントラ さん 梅雨明けおめです。

ところでエンジンがかかってよかったですね。キャブが詰まってなかったようですね。せっかくエンジンがかかったんで治して乗ってあげてください。二輪は乗ってあげると喜びます。セルもタコメもどうかして入手してください。自賠責は財布にやさしくないですが乗るための乗車券です。バッテリーもまだ健全で良かったです。
Commented by brighthorn at 2011-07-10 05:12
リップスティックさん

モーツァルトのメロディはいいですね。モーツァルトを聞きながらヨーロッパの街道を車で走りたいです。血圧にも良いらしくわたしたまに流しています。
Commented by 田沢雄一 at 2011-07-10 06:51 x
おはようございます。

クルーカットの若い外人の画像がブログ内にありますよね、あんな感じで前髪がわたしの方がより短い!わたしもアイビーショートカットに戻そとしばらくはママさん床屋は閉店かな。
Commented by brighthorn at 2011-07-10 08:18
田沢雄一さん

ショートアイビーがやはり一番いいかと思います。クルーは伸びてくると始末が悪く、わたし今の頭で外に出たくない気分なんです。しかし今日は朝から暑い
Commented by 田沢雄一 at 2011-07-10 08:57 x
朝から暑いですね、わたしは先週の金曜日の夜に妻にカットしてもらったばかりです。

やはり短すぎ!!
Commented by brighthorn at 2011-07-10 09:37
田沢雄一さん

わたしの頭のてっぺんの毛の長さは現在1.5センチになっています。
ショートアイビーにあと3mm欲しいです。
そしてバイタリス+無臭のポマードを親指大にミックス。
スケベな艶が出ます。
Commented by Blue☆ at 2011-07-10 12:26 x
梅雨!明けまして・・・おめでとうございます。
「麺でするゾーン」もいいですぞ(笑)
Commented by brighthorn at 2011-07-10 19:05
Blue☆さん

麺でるす・・・で冷やし中華なんか食いたくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-07-09 17:45 | from Brighthorn | Comments(14)