人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の箇条書き

1.直接的に何も無くても、放射能を撒き散らしたおかげで少なからず放射能を浴びている我々に賠償はないかと思うのだけど、無いみたいです。

2.スマート・フォンのコマーシャルは好きだなぁ~ でも桑田さん、病み上がりの体だね。

3.僕らの前で「わたしのオナラの音は大きいんですぅ~」と言った女、僕らの事を異性だと思っていないような気がする。女に「友達でいましょう」と言われると同じレベルの屈辱的セリフであるかもしれない。

4.頼むから夏らしい天気に戻っておくれ。

5.プリンが食いたい。

6.上下ともユニクロだったなと気づく電車の中のつり革NOW!

7.塩素に負けっぱなし!

8.おいしい「しょうが焼き定食」が食いたい。

9.皆の衆!、心筋梗塞に気をつけてくれ!水分補給が大事らしい。

10.AEDが置いてあっても使い方がわからん。説明書読んでいる時間がロスタイム。

11.ビアホールで踊るフラダンサーがワンステージでもらえる一人当たりのギャラを知りたい。

12.葉山とか鎌倉、江ノ島あたりのアパートを何人かでシェアするのも「手」である。

13.同じく冬は温泉が近所にある山小屋を何人かでシェアするのも「手」である。

14.ヒョウ柄ビキニの姉さんをじっとなめるように見ていたら、本人に通報されて注意を受けた奴がいるんだぜとプル友に言ったら「それ、俺なの・・・」、でどうしたの?「そんなつもりで見ていたわけではないので、ごめんなさい」と謝ったの・・・「そんなつもり」って「どんなつもり」なのでしょうか。

15.熱海に行って温泉つかりながら海を見つめ、夕飯後は「スリッパ浴衣ピンポン」で他の宿泊者と対戦してぶち負かしてやりたい。朝はアジの開きと岩ノリ入り味噌汁、卵かけご飯、ラッキョウ、梅干等々を食って帰京したいものである。
Commented by suwakky at 2011-08-04 15:03 x
1.逆にふんだくられますね。
2.一緒にいる女性がカワイイです。。
3.そうかもしれませんね。
4.夜、寒くて風邪をひいてしまいました。
5.プリンもいいけどクリーム宇治金時が食べたい。
6.よくあるコトです。
7.目薬をきちんとさしてください。
8.イイ肉で作ったのはおいしいです。
9.仰せのとおりです。水分補給が大事です。
10.初心者でも使えるよう音声ガイドが付いてます。
11.踊りを見せたいからタダまたは寸志程度ではないでしょうか。
12.13.その節は参加させてください。
14.焦るとはずみでとんでもないことを言ってしまいますね。。。
15.スリッパピンポンは得意でした。旅館の朝飯ほど旨いものはありま
せんね。
16.・・・15まででしたね。次は「夜の箇条書き」をお願いします
Commented by brighthorn at 2011-08-04 16:33
suwakky さん

7.に関連です。あのフルメトロン目薬は副作用で目が充血しますと書いてありました。塩素が原因の目のアレルギーを取る薬なのですが、目の充血が取れません。また医者に行きますが参ってます。

12.13は、結構人気のある方法だと聞いていますね。何人も集まれば可能ですね。
Commented by Marji at 2011-08-04 18:30 x
夜の箇条書きもお願いします。。
Commented by murayasu428 at 2011-08-04 21:17 x
こんばんは。
3.に反応しました。自動車のセールス時代に会社がやってくれた成人式で知り合い3年間、付き合った子いました。何回も映画を見に行ったり、飲みにいったりしましたが、どうゆう訳かその子とは艶ぽいことにはなりませんでした。3年の間、私は他の子と知り合うとその子とは会わなくなり別れると、そのこ子と会う。そんな繰り返しでした。23歳で私の結婚が決まって久しぶりに、その子と会って「結婚はするけど友達でいたい」と伝えましたが、断られてしまいました。その後その子の妹さんと偶然出会い「あのとき〇〇ちゃん泣いて帰ってきて・・・」そのときに男女間の友情は無い事を知りました。
Commented by リップスティック at 2011-08-05 01:16 x
9...恐いですね。今日はこまめに水分補給をしていたら、トイレに行く回数が増えました。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:45
Marji さん
夜は弱いけど頑張ってたたせます。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:49
murayasu428さん 男女間に友情などあるはずがありません。今まで何度も痛い目に遭ってきましたが、あれは歌の世界だけです。老人ホームでも期待できそうもありません。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:51
リップスティック さん

そのうち、満々が紙で擦れて大変な事になりますよ。水分補給もそれなりにお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-08-04 07:55 | from Brighthorn | Comments(8)