人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.99MB

 「今、デモです。参加者3000名ぐらいです。」     
2011108・・・・・1.99MB←これが添付ファイル

おいおいおいおい!、俺には関わりの無いデモのレポをやめてくれ。ましてや1.99MBの画像まで携帯に送ってきた。この人からのメールを素直に受け取っていたら大変な事になりそうなので、仕事の帰りドコモに寄ってメールを受信しないようにした。ちなみに1.99MBの画像をダウンロードしてしまうといくらかかるのか?と聞いたら3100円近くだそう。こちらも誰かに写真(小さかったけど)を送ったことがあるけど反省しないといけません。(添付は送らない事にしました)、ドコモのシステムも気に入らないが・・・・パケ放題に変えたけど、それでもこんなのに(不必要な添付ファイル)支払う金は持ち合わせていない。。。

それはさておき、今日は涼しかったですねぇ。。。天気も悪いし正直言って「気分がダウン」してました。また昨日やったスクーターの「徹底磨き」・・これで疲れたのかも知れません。8月の最終土日は晴れて欲しいですわ。
Commented by murayasu at 2011-08-21 19:34 x
今晩は。
名古屋も雨で涼しかったです。金曜日に高圧水洗浄器で駐車場の水あか取りと、珍しく洗車してボンネットだけワックスかけたから土日、雨になったのかも知れません。
Commented by リップスティック at 2011-08-21 22:38 x
自分には不要な画像に何千円も払いたくないですよね。きっと送り主の方は、それほど料金がかかることをご存知ないのでしょうね。。。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。今夜は快適に眠れそうです。
Commented by brighthorn at 2011-08-22 05:21
murayasuさん その高圧洗浄はどのくらいの効果はあったでしょうか。気になります。実はわたしも欲しいと思っています。たいがい車の掃除をすると翌日は雨というジンクスはありますね。わたしも単車をを磨いたので残念です。
Commented by brighthorn at 2011-08-22 05:24
リップスティックさん 
別の友人にも送ったようで彼はそれを開いたようです、なーんとデモの日の丸が沢山あったそうです。本人にまた逢いますので口頭で注意します。
きっとシステムを知らないと思います。
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-22 05:36 x
おはようございます。

昨日のデモの件で、何度かコメントをしながら取り消しの繰り返しを。

総体的にみなさんやはり日本が今のままではダメだと言う事なんですね、当然目先の年金問題も含め不満がたまっているのですね。
Commented by brighthorn at 2011-08-22 06:07
田沢雄一さん

今は働く事によって暮らせますが、引退した時が僕は心配です。税金を取られてもちゃんと幸福感と安心感のある日本になって欲しいと思っています。選挙で選んだのが我々なんですが・・・
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-22 07:55 x
おはようございます。

年金問題は大きいです、生活が年金だけでは出来ないと思っています。

また仕事も厳しくなり事業部が存続出来るかも問題で、これまた厳しく状況です。
Commented by brighthorn at 2011-08-22 08:08
田沢さん

>生活が年金だけでは出来ないと思っています

そのようですねぇ。。。働くと言っても働く場所もないしキャリアに寄っちゃプライドも捨てられないだろうし・・・・うちの前のマンションの管理人(パート)の前職は証券の部長だったそうです。はじめはこのような自分を恨みつつハスに構えてやってましたよ。今は現実を見つめて適当にやっているように見受けられます。

わたし達もそうです、仕事の内容は増えてしかし報酬は減ってます。嫌えば仕事が無くなります。
Commented by murayasu428 at 2011-08-22 21:43 x
今晩は。
威力はかなりあります。ノズルが取り替えられて圧力が調整できるタイプとかブラシ付きとかトルネードタイプとか用途に合わせて交換できます。一番強力なのはトルネードタイプで新築してから5年経過の駐車場全面が見る見るライトグレーにかわりました。でもレバーを引いてもっているだけですが結構力がいり5分くらいで疲れます。2.5台分の広さですが3時間くらいかかりました。最初はよく取れるので面白かっかんですが15分くらいで飽きましたが、やった場所とやってない場所の色が歴然としているのでしかたなく全部やりました。とても疲れました。
Commented by brighthorn at 2011-08-23 05:04
murayasu428 さん

すいませんがどこのメーカーのモノでしょうか、そしてプライスはいくらしたのでしょうか?_もしかして古着屋で売っていたのでしょうか?
Commented by murayasu at 2011-08-23 21:56 x
今晩は。
メーカーはKARCHER(ケルヒャー)と言うメーカーです。海外のメーカーみたいです。妹が父親にと通販で買ったので値段はまた妹に聞いておきます。
ケルヒャーホームページアドレスhttp://www.karcher.co.jp
Commented by brighthorn at 2011-08-24 05:49
murayasuさん 
ドイツ製で東京のテレビのCMで多くの宣伝を流しています。かなり強力そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-08-21 19:11 | from Brighthorn | Comments(12)