人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくうれしい話

うちの前のマンションに女が住んでいるのだろうか・・・よく通ってくるマセラのお兄様。。。
ついてないねぇ・・・駐車違反を取られましたがな。。。女の所に来るなら近所のコインパーキングに駐めなさいな。はい、これで1.5万円飛びました。うちのお袋さん「ざまーみあがれ!」って。
なんとなくうれしい話_c0087396_6475248.jpg
C-4040Zで撮影
なんとなくうれしい話_c0087396_648393.jpg
このところ、我が家の近所は「銭形平次交通課」さんの活躍が目立っています、ちょっとだけ停めた買い物スクーターにすぐ駐車違反のシール、路上に置いているバイクに駐車違反のシールをベタつかせてます。ナカ3の皆さん、気をつけましょう!ちなみにバイクで一発九千円です。交通違反の反則金は浪費です。もったいない!
Commented by サントラ at 2011-08-29 20:55 x
brighthornさん
このお兄さんホントついてないっすね。マセラティと言えば我が家のコンパクトカーのおよそ10倍位しますよね、つーことはお兄さんの懐では1万5千の反則金は私の生活レベルで1千5百円という事になりますね。ちゅー事は、まあしゃーねえっか!程度で済むのでしょうかね?
私も去年、会社の車で昼、ラーメン屋の前に路駐して、時々外を見ながら食ってたんですけど、店を出てみたらしっかり張られてました8千円だったかな、旨い店でしたけど高~いトンコツラーメンになりました。お巡りさんや交通巡視員の人達、ホント真面目に淡々とお仕事してるんですよねえ(笑)
Commented by リップスティック at 2011-08-30 00:27 x
1.5万円もあれば、美味しいものが食べられますわ。もったいないですね。
Commented by brighthorn at 2011-08-30 05:28
サントラさん

九州も駐車違反の見回りキツイですか。見回りの人を「みどり虫」というようですが、彼らも仕事をまじめにこなしていますよねぇ。今回は近所の人の「通報」だと聞きましたが、我が家はしませんからきっとマンションの住人だと思うのです。なぜならマセラの手前はこのマンションの裏口になっていてかなり出入りが多いので、邪魔だと思って指したんでしょう。
Commented by brighthorn at 2011-08-30 05:29
リップスティック さん

1.5万もあればカップルで鉄板焼きいけますね。帰りケーキも食えますね。もったいないことしてしまいましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-08-29 06:55 | from Brighthorn | Comments(4)