人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性モノと女装

土曜日のプールのジャグジーでいつもお話しする「古着好き」の女性に以前この失敗話しをしたら「女性モノを男性が着るのはおしゃれよ!」と人差し指を立ててビクピクと振ってくれました。そんなもんかなぁ~と変に感心して聞いていました。その女性、先週の土曜日はこんな話しをしてくれました。「古着屋って男性も平気で女性モノを買えるでしょう、先日なんか男性が女性のスカートを買ってたんで驚いたわよ」そんな話しでした。「あなたも履きたかったらバクパイプを抱っこしてればおかしく思われないわ」・・・・「←あれは民族衣装だべ~」

確かに女装趣味の男性は多くいますし、わたしが女性の水着を着てプールに入場する姿を妄想するとかなり「気持ち悪い」状態が目に浮かぶのですが、「ぜひ、やりなさいよ!」と背中を押してくれるご婦人もいるので心強いのであります。しかし実行に移したら将来にわたり「出入り禁止」間違え無しなのであります。

わたしの体験(過去の小指ちゃんからお借りして)

1.イタズラで女のつんぱを履いたら太もも(膝っ小僧で終わり)まで上がらず断念した。
2.イタズラでブラジャをしたら胸板が厚いので回りませんでした。
3.で、頭の上において「ミッキーマウス!」なんてやったら涙流して笑ってましたっけ!

やらせる方もやらせる方ですが、やる方もやる方でしたが、機会があったらまたやります。
Commented by murayasu428 at 2011-08-29 20:09 x
今晩は。
今度、嫁も娘もいない時に1~3までやってみたいと思います。嫁も娘も細いので無理やりはいたら破れそうです。3は先日、買ったミッキーのTシャツを着てやります。
Commented by リップスティック at 2011-08-30 00:45 x
3. は可愛いでしょうね。
スコットランドの民族衣装『キルト』の下は、何も穿かないのが正式だそうですね。先生も一度トライしてみられてはいかがでしょうか?
Commented by brighthorn at 2011-08-30 05:20
murayasu428 さん

娘のじゃやばいっしょ! これは血の繋がっていないオンナのでやるべきでっしょ!それが醍醐味っうもんですたい!ミッキーのTシャツみたいですたい!

僕には娘さんの貸してくださいね(血縁ないので醍醐味あります)
Commented by brighthorn at 2011-08-30 05:21
リップスティック さん

リップさんの貸してくださいよ、そうしたら生ではいて味噌つけてお返ししますから。。いかがでしょうか?おこたえくださいな。
Commented by リップスティック at 2011-08-30 23:24 x
ステキなお申し出ですが、遠慮させていただきますわ。。。
Commented by brighthorn at 2011-08-31 16:03
リップスティックさん

味噌はつけませんから・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-08-29 16:50 | from Brighthorn | Comments(6)