人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復刻したんすか!?

復刻したんすか!?_c0087396_1757692.jpg
REGAL Shoe&Co.のシューズ
1960年代後半に登場し、一世を風靡した『ヴァン(VAN)』とのコラボレーションシューズ「VAN REGAL」が約半世紀を経て復刻。美しいシルエットやロゴはもちろん、付属の箱まで当時のデザインを踏襲した感涙モノの1足となっています。でもプライスがぁ~ チェックNOW!

◆ 履いているうちに中敷のVAN REGAL は消えてしまいますね。
Commented by murayasu at 2011-09-09 21:36 x
感動モノですが¥47,250では手も足もだせません。40年前はローファーが¥4,900で革底のウイングチップでも¥13,800だったと思います。
Commented by Marji at 2011-09-09 22:42 x
高校生の頃、VANのREGALを買いましたが、洋服屋さんで販売しているので、REGALショップよりも安く買えました。(田舎の話かも知れませんが)
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-10 00:00 x
夜分に登場しました!!
既に一眠りをして頭スッキリです。

復刻版大歓迎です、欲しいなぁ~欲しいけどわたしには高嶺の花。
Commented by リップスティック at 2011-09-10 00:36 x
ステキな靴ですけれど、値段が高すぎですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-10 04:21
murayasu さん
この価格の内訳を予想すると、VAN.JACに半分は入りますね。名前貸し、建築業界の名義がし・・・・です。実にミエミエな商売。わたしの正義感が許せません。中敷だけ印刷して自分のにつければVAN?REGALですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-10 04:23
Marji さん

高校生の頃ですから、今はもう無いですよね。あったら記念品ですよね。
Commented by brighthorn at 2011-09-10 04:25
IVY大好き=太田 さん

わたしは21:00に気を失い、先ほど起きました。
これから一仕事です。本当なら一日の手間代請求できればこんなVAN靴くらい買ってお釣りがくる単価なんですが・・・かわいそうなので請求しないようにしています。
Commented by brighthorn at 2011-09-10 04:26
リップスティックさん

この価格なら、高級鉄板焼きに行ってワイン付けて飲んで、ついでに靴を買って一日気分よく過ごせますね。高すぎです。
Commented by サントラ at 2011-09-10 11:01 x
brighthornさん
以前から出るとは聞いていましたが、値段が高杉晋作?ですね(笑)
富裕層の団塊世代にターゲットを当ててるんでしょうけど、私の様なチープなアイビーファンには正直言ってチョットむかつく価格です。
仕方ないので今のくたびれたプレーントウの底張替で履きます。
でも、考えたらもし仮に買えたとしても、履くのがもったいないなんて思ってコレクションにする様な事も考えられますので、買えなくて丁度いいのかもですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-10 11:38
サントラさん

こんな靴はステッカーだけですから買っちゃいけません。
コレクションしたい気持ちはわかります。
わたしなんかの靴はみんな貧乏臭いですが、使ってきたヨロコビを感じる磨きを入れています。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-09-09 17:59 | IVY Tom Hathaway | Comments(10)