人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七里ガ浜・・・・

 七里かぁ~

10/9、プールも休みだし思いっきりヒマ人だし、今夏、湘南に一度も行かなかったし、それに天気は晴れ・・・調べると「七里ヶ浜パーキングフリーマーケット 9:00~15:00」があるらしい。もしかして波の泡から生まれた美しいヴィーナスと出会うかもしれない。
七里ガ浜・・・・_c0087396_16202727.jpg
◆ 関連記事
◆ 本日のドーナッツ「♪真白き富士の嶺(七里ヶ浜哀歌)♪ ニニ・ロッソ(トランペット) 」
◆ 逗子開成高校遭難事故
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-06 19:55 x
鎌倉でフリマ開催なんですか。

どんなお宝が飛び出すか楽しみでしょうブライトホーンさん(^O^)

人呼んでフリマの鉄人…うぅ~古いか(>_<)
Commented by murayasu at 2011-10-06 20:25 x
今晩は。
美しいヴィーナスと出会うかもしれない・・・・いつでも夢をです。そうしていれば必ず出会えると信じ込んでいます。
Commented by リップスティック at 2011-10-07 00:30 x
いつもとは違う場所でのフリマなので、またちょっと楽しみですね。掘り出し物に出会えるといいですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-07 05:27
田沢雄一さん

ユキエちゃんのお香水のにほいにやられたようですが、わたしのような硬派は、潮風のにほいにやられに行くのです。どうだまいったか!
Commented by brighthorn at 2011-10-07 05:29
murayasuさん

「いつでも夢を」・・・・もうタイマーが終わりに近くなっています。
アグネス・ラムのようなヴィーナスが出てこないかと平素思っておりますが出てきません。
Commented by brighthorn at 2011-10-07 05:31
リップスティックさん

藤沢から江ノ電にゆられて20分。
たまには海沿いもいいかなって思っています。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-07 15:55 x
田町で時間調整中の暇人です。

4時から打合せで、ブライトホーンさんはオフでしたね!!
わたし香水が苦手で、どんなに美人でもあれはいけません…潮風はご機嫌です。
Commented by brighthorn at 2011-10-07 16:02
田沢雄一さん

石鹸のかほりなら許せますでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-10-06 16:32 | フリマ生活 | Comments(8)